また、買ってしまった^^;
また買った。 

こんばんわ~~daisanです^^
こんなに毎週末が楽しみだなんて、いいんでしょうか~~~^^
頭の中。。。。イカとアジでイッパイなんですが(笑

 そうそう、楽しみと言ったら、この1カ月ほどでしょうか。毎日深夜にランキングのポチをしてくださっている方が居られますね^^毎朝、起きて確認しているのですが、大抵10ポイント付いています^^
太陽号の散歩中にスマホから猛者の方々のブログを見ています。朝から清々しい気持ちになり、一日が気持ちよくスタートできています^^

 どなたか存じませんが、正直嬉しい限りです^^どうもありがとうございます<m(__)m>これからも、応援よろしくお願い致します。そして、お昼時、帰宅後にこのブログをご覧になって、応援ポチをしてくださっている方々。本当にありがとうございます^^単純な人間なもんで、むちゃくちゃ嬉しいのです^^


毎日のことですが、今回も応援よろしくお願い致します^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、今日は帰宅後に子供のジョギングに付き合って、3.5kmほど走り、ゲ~が出そうになったので、釣りは中止に(笑
じゃあ、と明日の準備とばかりに魔界に出かけました。

昨日、あの方のブログに、ちょうどほしいものが安く紹介されていたので、仕事が終わってから、寄ってきました。^^ どうもありがとうございました^^

安かった。


MEICANさんでエギを。フレンドさんでJokerをそれぞれ購入^^
先日買った墨族より、90円安かった。たった90円かもしれませんが、1シーズンの購入個数を考えるとバカになりませんよね^^変にしっかりしてたりして^^;   Jokerもかなり安かったです。

Jokerの巻き替えはsan-kunにお願いすることになりました^^いつもありがとう~~~。
明日巻きなおしてもらう^^  レアニウム君とってもお気に入りです^^


3号エギ 3.5号エギ

エギのケースも新調しました。ハードケースを初めて使いますが、私の使い方ではこちらの方がいいかな^^
エギを並べてみると、同じような色を買っているんだな~~って^^; ピンクが一つしかない^^;
シーズン初めによく釣れていたカラ―はもう売っていないので、残念です。来年はシーズン初めに大人買いしとこうかな^^


フィッシュグリップも買っちゃいました。ワニグリップを実家に置いてきてしまって、もうひとつ買うのはどうかな~~って思いましたが、サクッとレジへ^^ これtuituiさんのお勧めでしたっけ?^^

フィッシュグリップ しっかりとはさめそうです。

思ってたよりもしっかりと握れますし、魚もグリップできそうな歯ですよ。


バックの中は、こんな感じで収納です^^
整理整頓するって気持ちがイイ。快適な釣りっていいものです^^

きちんと整理して。 こんな感じで入れました。



このロゴがなんとなく格好よく見えてしまって仕方がありません^^

気に入りました。 



さあ、明日も行っちゃいますか~~~~~^^




しかし。。。。。さすがに妻の様子が気になりますな~~~~~~~^^;



日曜日は家族でどっかでかけようかな~~~~^^



明日の釣行は、ちゃっと行ってサクッと釣ってきま~~~~す!!!



今回も応援よろしくお願い致します<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あっ、そうそう、近々ブログのテンプレートを変更しようと思います^^
シックな感じに仕上がればいいな~~って思っています。
お楽しみに~~~~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

アソコでエギ、そしてアソコでJoker^^
消耗品は少しでも安く買いたいので
こういう時に買っておくのが良いっすね^^
2012/11/03(Sat) 13:57 | URL | えぼ | 【編集
こんにちは
色々買ってるでありんすね^^
散財最高((((*´ー`) あ~ん♪

エギケースいいですね~それならフックかからずに出せそうですね^^

奥さんのご機嫌とって釣行いっちゃってくださいね~^^
2012/11/04(Sun) 10:25 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます!!えボさん^^
散財続きの私でしたので、安売り情報は有難かったです^^
MEICANさんの小物ですが、11月半ばには、エギとかアジ用のワームも揃えるって
言われてましたよ。値段もセール価格で^^
昨日の釣行お疲れ様でした。楽しかったで~~~す^^
2012/11/04(Sun) 10:40 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます。歌長さん^^
さすがに散財続きですので、懐具合が。。。^^;
ライジャケ買ってから、揃える喜びを知ってしまってですね~~~。

エギケース使いやすかったです^^なんでも試してみると分かりますね~~
次は何買おうかな~~~^^ジュース代をうかして節約に努めます^^
2012/11/04(Sun) 10:44 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
