ええや~~~~~ん^^
かっこいい^^ 

こんばんわ~~daisanです^^
先週末の釣行で、がっくりの私に、san-kunが耳元でささやいてですね~~~^^
予定外の散財となりましたが、これが結構いい買い物になりましてね~~^^

耳元で囁くんですよ^^san-kunが^^ この囁きで散財に狂った猛者も多いことでしょうね~~~^^

そうそう、太陽号よ!! 応援ポチがやっぱり伸びていないな~~。
何か、ぱっとする話題作りに励まんといけんね~~^^
そんな中、いつもポチって下さっている方々、ほんとありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、今回の散財ですが、傷心した私の心に火を付けてくれたsan-kun^^
楽しかったですわ~~。財布にお金入れてたらいけませんな~~~!!

先日、モザイクをかけていたものは、これです^^

金持ちみたい^^ 


今まで、タックルにあまりお金をかけていなかった私。買ったのはロッドとリールくらいで、
あり合わせのリュックに、いっつも同じワームの、ジャッカルとスクリューテイル^^

少し釣りにも慣れてきて、以前なら釣れなかったら仕方ないって思ってましたが、
ちょっと前くらいから、他にも理由があるんじゃないか。。。って、偉そうに理由を考えるようになってね^^

もう少し快適に釣りができないか、ほかのワームを使ったら釣れるんじゃないかって思っていた時に
今回の散財^^ 躊躇なかったですね^^

初めて買ったVIOSのワーム^^安くなっているって聞いていたけど、安いわ釣れるわ、だったら買いでしょう~~。

バイオス いい感じ


今回の釣行では、エギもお気に入りのカラーがなくって、安いのを買っていたんですけど、
腕もない上に、エギもいまいちだったら、余計に釣れないわな~~~
今回は、ちょっと高めのエギを^^

いいですね。 いい感じやん^^ これなら釣れそう??^^

ネットでまとめて買っている方々が多いので、来年は私もそうしようっと^^


そして、今回の散財で一番よかったものは、やっぱりこれです^^
LSD^^ 気に入った! 格好ええやんか~~~~^^


今まで、リュックでいいやろ!!って頑張ってきましたが、今回、身に付けてみて初めて分かりましたが、
これは、便利!!!^^ いちいち、座ってリュックから出す手間もないし、こんなにスムーズに出し入れができるんだな~~~って感心しましたよ^^


そして、もうひとつ^^以前から決めていたバックです^^釣行から帰ったら、届いてました^^
エバーグリーン ヒップ&ショルダーバック^^
これもいい。 
早速付けてみましたが、いいがな~~~~^^
これは、エギング用にしよ~~~~っと^^



なんか、一気にいい感じの釣り人になった感じです~~~~^^

これに比例して、釣果も上がったらいいな~~~~^^

そして、ブログランキングも上がったらいいな~~~~^^みなさんの応援に感謝しています^^


いや~~そろそろ、釣りを始めて1年が経ちますが、
道具もそろってきて、いい感じに釣り人になってきてます^^


今週末もがんばろう~~~~と!!!!



今回も応援よろしくです^^ がっつりポチしてくださいな!! お願いしますよーーー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
散財良いなぁ~(笑
私も一個買おうとしてるのありますが中々物が無いので困ってます。
長いことお金持ってるとネオン銀行に入金しそうで怖いんですが(爆
2012/11/02(Fri) 17:26 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは〜^^
どんどん機能的かつ格好よくなってるじゃないですか〜!
うらやましいですw
他のことに散在してしまったので、かな〜りしばらく大人しくせざるをえません(涙)
2012/11/02(Fri) 18:33 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^
散財っていいです^^
今まで、道具を買ってなかったので、揃える楽しみを
味わっています^^今日も魔界に寄ってですね~~~
なになに^^ネオン銀行~~~。一緒に預金しにいきますか~~~(笑


2012/11/02(Fri) 22:17 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
いや~~ライジャケ買ってからね。道具を揃える楽しみってやつを覚えてね^^
バックを手に入れると、一気に釣りが快適になった感じがしてね~~。
余計に、魔界に寄るのが楽しくなっちゃって^^;

しか~~し、そろそろ懐具合がやばくなってきた^^;
ちょっと、大人しくしようかな。ど~~~かな??できるかな~~~(笑
2012/11/02(Fri) 22:21 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
