これはこれで、楽しい(^^)
楽しかった遠足??

こんにちわ~~daisanです^^
今週末もガっつりの釣行でございました。昨日のブログ記事の通り、金曜日、土曜日の釣行は
人生初のボ!!でございました。(>_<) お月さまのことがあったとしても、私の不甲斐無さにはがっかり(+_+)

そんな私に、「僕もこんな修行を経験して今がありますからね。よくあることですよ^^」って優しく励ましてくれました。
うう。。。。頑張ります(^_-)-☆

今回の記事内容は、san-kunとの釣行と、リベンジと称して地元での釣りをアップの予定でしたが、
長くなりますので、今日と明日の二部構成でアップさせて下さいね^^


みなさんも通ったであろう道を今、半泣きになりながらも、頑張っている私に応援をお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、始めにsan-kunとの釣行です^^ 先週は猛者のみなさんがデカアジを釣りまくっていたので、
私たちも、この釣果を求めて車を走らせます^^
途中、青ヨッシーさん が釣っているってことで、とあるポイントに寄ってご挨拶^^
「小さいけどアジ持って帰って^^」と嬉しいお言葉。どうもです^^

いっぱい^^  いいサイズのホゴもおります^^ お土産ができて感謝です。


さてさて、私たちもポイントにの駐車場に到着^^ピンウイールの釣り味はどうなのかな~ってウキウキ^^
波止の角を曲がって、それでは~~^^って思ったら、あれ??外灯が消えている。。。。。
今回の釣行は、この辺りからケチがついていたんでしょうね。。。。

折角なので、キャストをしますが、し~~~~ん。。。。。
そんな中、豆アジちゃんが^^;
ちいさいの~~~  これでは、鱗付けって言えません(>_<)


結局、アジングはこんなのが続きまして。。。。初のお持ち帰り無し。。。。
でもですね~~。釣れなかったら釣れないなりに、他の楽しみが^^

な~~~んと、san-kunがこんなのを用意してくださって^^
もう合宿気分です^^ こんな感じで楽しまれている釣り客も多いみたいですね。
 いい^^ umai.jpg お片づけ。 みなさん、ゴミはきちんと持ち帰りましょうね~~^^


寒かった心が温まったところで、今回は、寝袋を用意して車内で就寝^^
夜中に地震があったみたいですが、爆睡していたので全く気付かず^^;
nebukuro.jpg 温かくて^^ な~~んか合宿みたい^^


そして、数時間後にエギングを開始。
全然釣れない私の側で、san-kunは、カマスを釣ろうかなって遊んでましたが、

こりゃーーーーー!!!!
私がエギを投げた側に、san-kunがジグを投げてきて、ケラケラ(^O^)笑ってます。(;一_一)
なんしよんでーーーーー!!!!もうーーーーー!!(^^ゞ


釣れないので、磯に行ってみましたが、全く。。。。。でした。
きれいじゃ。  きれいな海です^^



あ~~あってな感じで帰宅の途についたのですが、すんなり帰宅するわけもなく^^
これは、次回のブログで^^

^^  モザイクしたけど、分かりますね^^;



自宅で上の写真のものを整理してましたら、ムラムラしてきてですね~~~~。
20分仮眠してから、リベンジに出撃してました^^; 
これって釣りバカなんでしょうね~~~~~^^


さ~~~て、その様子は、明日、アップします!!
よろしければ、明日もdaisanブログを覗いてみてくださいね~~。

愛用原付ビーノと。 


長いブログとなりましたが、見て下さってありがとうございます。よろしければ、応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

え~~~と、ですね^^
ピンウィールの釣り味っての。みなさん気になっているんでしょうね。^^;
う~~~ん。どう~~でしょ~~~~。
今度、頑張って載せてみましょうか。。。。幼稚で拙い表現になるでしょうけど^^;










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私のガイドが悪いばかりにすいません^^;アセアセ
って普通は言うんでしょうが僕は違う!
なぁ~にしてるのよ!
しっかり釣らなきゃ!!!(笑)
リベンジも上手く行ったのか心配ですよ!
まぁとにかく精進有るのみですね~
僕もですけど!(爆)

お疲れ様でした~♪
2012/10/28(Sun) 19:39 | URL | san-kun | 【編集
お疲れ様でした!
どこも厳しかったようですね^^;
リベンジが気になります!
来月の為の調査&開拓ですよね?(笑
しっかり開拓お願いします!
2012/10/28(Sun) 19:40 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
ううっ!!^^ 有難いお言葉をありがとーーーー!!
精進あるのみでございますな~~~^^

いや~~~、真夜中のカップラーメンはほんと美味しかったですわ~~。
また、やりましょう。^^
焼き肉とかもする?そうなったらキャンプやね~~~^^テントも立てんと^^;
2012/10/28(Sun) 22:49 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^
先日はありがとうございました^^お陰で、家族も太陽号も喜んでおりました^^
太陽号は、なめろうを気に入ったようで、しつこく、くれくれと言ってましたよ。

調査&開拓。 明日、アップしますよ^^
おたのしみに~~~^^
2012/10/28(Sun) 22:52 | URL | daisan | 【編集
おはようございま〜す
週末は楽しまれたようで^^

リベンジブログ楽しみにしてますよ!
でも、原付で島にふら〜っと釣りにも行ける松山の環境っていいですよねぇ。
県外者の僕が愛媛を離れたくない理由の1つですw
2012/10/29(Mon) 09:55 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
楽しんでばかりで家にいません^^;最近は、週末の釣りが楽しみで仕事をしているような感じですよ。
原付で釣りに行けるっていいでしょう~~~^^釣りを始めるまでは、そんなに思ったことはなかったんですけどね~~。最高ですよ^^
タカさんって県外の方なんですね^^転勤ですか?愛媛って釣りの聖地って言われることもあるんですね^^
全然知らなかったんですよ。釣れる訳ですね^^
話し変わるんですけど、タカさん、釣りブログ始めてみません?以前、していたんでしょ~~^^
釣果だけでも。私も見れたら楽しいし。どんなです~~~?^^
2012/10/29(Mon) 20:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
