もう変態です^^;
太陽号^^ 


こんにちわ~~~~daisanです(^^ゞ

昨晩は、san-kunと一緒にいつものポイントにでかけましたが、
ほんと初めてのボ!!喰らいました。。。。。

片道100kmの道のりをsan-kunに運転してもらって、快適な釣行のはずが。。。。


san-kun^^ いつもどうもありがとうね~~~~!!



釣行の様子をアップしようとパソコンの前に座りましたが、
このままでは。。。。。。。


そうだ!!


地元で修行してきます!!



明日、まとめてブログアップしますね^^


おっと、時間が間に合わない^^


では、愛用原付ビーノでひとっ走り行ってきま~~~~す!!!



ど~~~~か!!貧果の私に復活のポチをお願いしま~~~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
釣行お疲れさんでありんす^^
厳しい状況だったんですね~満月イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!でありんすね^^;

リベンジやっちゃってくださいね~(*^ー゚)b
2012/10/28(Sun) 14:17 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~歌長さん^^
いや~~~。腕のなさにびっくりですよ~~~。
今日、リベンジの様子をアップしようかと思いましたが、
また明日^^ 
歌長さんがお勧めしてくれたピンウィール^^
いいですよ。ありがとうございました!!
2012/10/28(Sun) 15:23 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
