さ~~て、どこに釣りに行こうかな~~^^
これに決めました。     へへ~~嬉しいでございます^^


こんばんわ~~daisanです^^

昨晩、嬉しそうにロッドを手に家に帰ったのは、23時30分^^; 平日なのに、何してんでしょうね^^

その後も、ブログをアップしたり室内でまたロッドを振ったりして寝たのが 1時。。。。
今日の仕事はちょっと眠たかった^^;

車を買った時は、車内で寝たりしましたが、それ以来の興奮ぶりでした^^

さて、今度は鱗付けですね!!


今回もよろしければ応援お願いしま~~~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、どこで鱗付けをいたしましょうか~~~?
猛者の皆さん、デカアジを色々なポイントで釣り上げていますよね~~。
私が知っているポイントは少しなのですが
実績が出ているあちらの方に出撃するのがいいのか!!

それとも~~

先週、私が27.5cmのサイズではありましたが、
シーズンイン間近の地元に出撃するか!!
そこでは、まだ数が上がっていないことと、この明るいお月さま^^;
釣れなかったら結構辛い。。。。

そんなことから、猛者の皆さんがいいアジを釣っているポイントの方へ出撃することにしました^^

その鱗付けの釣行のために準備を始めると、DAIWAフリームスのラインがゆるゆるだったことを
思い出した。。。。
以前、san-kunと行った時に、トラぶって、その後は問題なく釣ってましたが、
さすがに、この状態では問題ありでしょう~~~。丁寧に道具を使って立派なアジンガーでしょう~~^^

ということで、ラインの巻き直しを、なんと初めてしました^^
しか~~し、リサイクラーなるものを持っていないのよね~~~。
で、また、こんな感じで巻き直し^^;
不便です。 

あまりにも、不便すぎるな。。。。
それに、また、ライントラブルの元やな。

まあ、巻けはしましたが、いつまででもこんなんじゃ、いいパフォーマンスが出せないよな~~^^;
巻けた^^ 

今、気前よく散財している時なので、リサイクラーなるものも購入しようかな^^

★第一精工★35%引【高速リサイクラー】 4200

★第一精工★35%引【高速リサイクラー】 4200
価格:2,856円(税込、送料別)




おっと!!そういえは、あれが明日届いてくれればいいのにな~~^^
そう!あれですよ。あれ^^

お楽しみに~~~!!

今回もよろしくお願いします。ほんと嬉しいです~~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜
僕も道具は高い安いに関わらず大事にする様になりましたね。
これもDaisanをはじめ、みなさんのブログを見させていただいた影響です。成果を上げられてる猛者の方々は道具も大事にされてるんだなぁと。イチローもですよね。

しかし、ご実家の環境はうらやましいですw
僕なら毎週の様に帰省しますよ!
2012/10/26(Fri) 09:50 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
すこしでも、道具を大切にして、マナーを守って、海を愛する釣り人になりたいもの
ですよね^^ そうそうイチローも道具を大切にしてましたよね^^

さて、今から釣りに出かけてきますよ。^^
鱗付け、うまくいくかな~。^^
2012/10/26(Fri) 19:24 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
