やっぱ。いいですわ^^
いいですわ^^ 


こんばんわ~~~daisanです^^

今回は早かった!!

購入するまで2日!!


Newピンウィール、買っちゃいました^^



一目惚れとは、このことか!!
満足です^^
皆さんの応援にも満足でございます。今回もよろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夕飯を済ませ、妻に「魔界に行ってこうわい。」って言ったら
「パパのブログみたよ。な~~んか、お金持ちの人みたいやね~~^^」って^^;

ぎくっ!!(^^ゞ 

余計なことを聞かれないうちに
そそくさと、魔界へ~~~。


昨晩も魔界で散々ロッドを振ったのに
今晩も1時間粘って考えた。

先日のブログには、チューブラーかな~~って書きましたが、

①ショートロッドで返しよく釣ってみたい
②デカあじを釣った時に、ひん曲がったロッドで楽しみたい

の2点を納得させてもらえるロッドを購入したい!!

となると、ソリッドか~~~。

san-kunもソリッドは面白いよ~~って悩ませてくれます^^

tuituiさんがもっているDAIWAのロッドも振ってみたりもしました。


自分なりに、釣るポイントのことを思い出しながら



よし、これに決めた!!!!!



これに決めました。 



初めてのショートロッドです^^
なんか格好いい!!

さっそくレアニウム君をセット!!

レアニウムくんを付けてみました^^ 



早く週末が来ないな~~~^^

しばらく家の中で、ロッドを振ってにやにやするんだろうな~~。


大満足の私でございます^^



応援の方もよろしくおねがします。満足させてくださいませ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええのん買いましたね~^^
やっぱりソリッドの方が良いと思うんだよね~

でも次はチューブラがホスィくなると思うYO(・∀・)ニヤニヤ
2012/10/25(Thu) 09:23 | URL | tuitui | 【編集
こんにちは
購入でありんすね^^
ソリッドいったんですね~^^
一目惚れっていいですね~((((*´ー`) あ~ん♪
使いまくって頼もしい相棒にしてくださいね

でも次はチューブラがホスィくなると思いますYO(・∀・)ニヤニヤ
2012/10/25(Thu) 12:34 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^

どうもありがとう~~^^買ってしまいましたよ~~。
このロッドではないのですが、今のソリッドは性能がよくて、チューブラーの性能を併せ持ちながら~~~
っていう商品説明を見たことがあってね^^
それと、結局、あのデッカイお兄さんの”ささやき”でソリッドに^^;
長さは、自分で決めましたよ。散々振って、これが釣りやすいし、
格好がいいやろーー!って^^

明日、うろこ付け、がんばってきます(^v^)
2012/10/25(Thu) 21:28 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

いやぁ~~~ん^^やりました~~~!!
昨晩もほんと遅くに魔界から帰ってきたのですが、家でまた
ロッドを振ってですね~~~。

あのコメありがとうございました^^
おかけ様で、即行買いにいってましたよ^^

さて、今度はうろこ付けですね^^
2012/10/25(Thu) 21:40 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
