太陽号 あくびをしてます ♪
あくび 

こんばんわ~daisanです~^^

長女の中間試験が終わりました。

昨晩は社会の復習に付き合いましたが、実はdaisan、日本史が得意でございまして~~^^

長女に問題を出しながら覚えている自分に嬉しくなって23:30までお付き合いをしてしまいました。

その後は、技術家庭科の勉強というので、側にいたらいつの間にか寝ていて^^;

長女的はにベッドで寝てよかったらしいのですが、私は一緒にいてやらなければ。。。。との思いが。

翌朝、長女は妻に「パパが寝てしまって邪魔だった^^; 」って(笑)

そろそろ、相手にされない時期がやってきたかーーーー!!



さて、今日は釣りネタはなし。^^;

妻の両親からのさくらんぼの写真で
癒されてください~~
見るだけでスイマセンね~~~

妻の両親からのさくらんぼ♪ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
娘さんのお勉強の助っ人とは、素晴らしい父親像でありんすね~^^;

正しい日本史で美しい日本の良さを説き素晴らしき日本女性に育ててあげてくださいね~~^^

我が家の娘は反抗期真っ最中でヤヴァイですよっ!(++ )
2012/06/28(Thu) 09:24 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます^^ 歌長さん。
昨晩はいつのまにかねてしまい、コメ遅くなりました^^;
勉強のお付き合いもパパの思い出作りですよ。
「あの時は。。。」ってね。うちも近いうちに反抗期でしょうから^^
家で相手にされなくなったら、ずっと海にでているんでしょうか~~
で、釣れなかったら怒られたりしてね~~~^^; かーー怖い!!
2012/06/29(Fri) 12:08 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
