淡路島へ研修旅行^^
淡路島^^ 


こんばんわ~~daisanです^^

昨日は、淡路島へ氏子総代の方々とともに研修旅行に行って参りました。
秋祭りも無事終わり、懇親会の旅行って感じです。
 今回の旅行は、伊弉諾神宮参拝して、淡路島観光ホテルで懇親会でした^^

神社参拝って背筋がしゃきっとしますし、神様の前で手を合わせると
心が落ち着きます。

常日頃から感謝して心穏やかに過ごしたいものです。



40歳最後の日に、嬉しいプレゼントのポチをお願いできませんかね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



伊弉諾神宮を参拝後、懇親会場の淡路島観光ホテルに到着^^
ロビーで一杯やりますか~~って氏子総代の方々とまったりしていたら、
若女将さんが挨拶に来られました。^^

この女将さんがびっくりするくらいにお綺麗^^
気になる方はこちらから^^その代わり宿泊してね^^
伊弉諾神宮での参拝以上に背筋がしゃきっとした氏子総代の方々!!
早かったですね~~^^

早かったと言ったら、うちの親父。
速攻話しかけてました(^_^;)

こらこら!!



さて、研修の話しこれくらいにして、今回のタイトルにあるように、

実家に置いておく新しいロッドを買おうかな~~って。
釣りに行く時にですね。愛用の原付ビーノにタックルを積んで走ることも多いのです。
先日信号で止まった時に、san-kunから譲ってもらったタックルが落ちそうになって、ひやっとしてね~~

毎回、そんなことしてたら、いつか

やっちゃいそうで(+_+)




で、皆さんが使っているロッドを参考に購入ってのもいいのですが、

どうせなら、

使っている方が少ないロッドにしようかな~~~。色々ネットで見て回る中で、

おっ!!て、なったものがありました^^





これから、シーズン本番に向けて吟味開始です^^
さて、明日魔界に行ってみようかな。
あれば、手にとって感触を確かめてきます^^
まあ、「良かったですよ!」てな感想でしょうけどね~~~^^



あと数時間の40歳の私にテンションの上がるプレゼントを~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おっ!目の付け所が良いですねぇ~
有りじゃないですかね?
でもこれ買うと実家には置いとけませんよ!
いつも2本体制で~^^
ロッドケース安いの有るからからご一緒に♪
2012/10/22(Mon) 23:02 | URL | san-kun | 【編集
誕生日おめでとん♪

淡路島観光ホテルは日本一のフィッシングホテルと言われてるホテルでは?
プライベート堤防があるとか♪

Newロッドはピンウィールですか!
オイラのダイワの611を下取りしてもらおうと思ったけど・・・
高いわっ!とサンクンに怒られたので(笑)
ピンウィールの方が良いと思います^^;
2012/10/23(Tue) 12:12 | URL | tuitui | 【編集
こんばんは
誕生日おめでとうございますでありんす^^
この年齢なると歳数えるのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!なりますね^^;
ロッドなに買うんでしょうか?
ピンウィールいいロッドでしたよ~^^
バイク移動ならsan-kunさん言うようにケース購入がいいですよ(*^ー゚)b
2012/10/23(Tue) 19:38 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
やっぱりいい?このメーカーを正直しらなかったんやけど、(#^.^#)
グリップ、コルクの部分やガイドなど、装備の方もいいみたいですな~~。
ロッドケース買って二本体制で釣った方が安心ですね。
なんせ、ぽっきん常習犯ですから^^;
ちょっくら、魔界に行ってきます!!
2012/10/23(Tue) 20:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^
どうもありがとう~~~。この年でもお祝いしていただけたら嬉しいです^^

淡路島観光ホテル、知ってるんですね^^ その通り、ホテルの前がプライベート堤防で
行った時もアジをサビキで釣ってましたよ。日本一のフィッシングホテルってホームページにも
書いてました^^ 女将さん、ほんと綺麗でしたよ。話せばよかった(*^_^*)

ピンウイールっていいんやね^^まだ、実際に触ってないんやけど、初めて自分で選ぶので、なんか楽しみでね~~~。^^

san-kunとのやり取り、目に浮かびます^^
2012/10/23(Tue) 21:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~。歌長さん^^
お祝い、ありがとう~~です^^やっぱり嬉しいです!!
40の手習いではないですが、いい趣味に出会えたと思っています。これからも、
猪突猛進でがんばります!!

ピンウイール。いいみたいですね^^ 魔界によって、ぶんぶん振ってきましょうか!!
どやされない程度に、触ってきます^^

初めて自分で選んでの購入なので、なんか楽しみです^^
ロッドケースも見てきます^^
2012/10/23(Tue) 21:14 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
