  アジ旨い^^
幸せです^^ 


こんばんわ~~daisanです^^

先日のアジを調理して、ちょっと、お恥ずかしいのですが

私のbirthday partyでございました。^^

誕生日は、今週なんですが、土曜日にゆっくり家族がお祝いしてくれました^^


仕事がんばってるからと、なにも言わずに毎週釣りに出してくれる
妻に感謝です。

どうもですよ^^


釣りに行かれている方々の嫁さんたちも同じいい嫁さんなんでしょうね。
お互い感謝せんとですね~~^^
今日もポチっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いい眺め。


先日の釣行でのエギングは全然。。。
イカは多いよって聞くんですけど、例年釣れているポイントのスミ痕が少ないと思うのは
私だけ????

エギンガーは多く、先日も7名の学生風のお兄ちゃんたちが、バカ騒ぎして釣ってました^^
いいな~~青春やね~~~。


先日の朝夕はド干潮でしたので、
上の写真のように、磯でのエギングに挑戦^^

地元の方の情報をもとに、日の出前に釣り始めました。
磯の間を通したり、際を通したりと
とりあえず、イカを探しますが。。。。

猛者の方々が磯で爆釣しているイメージが強すぎるのか。。。
磯は釣れるっていうのが。。。。


全然釣れん(>_<)


浅すぎるのかな~~

それとも、釣り方が違うのかな~~。

ロストが嫌なので、沈ませ方が甘いのかな~~~。



夜は夜で、携帯が鳴ったのでメールのチェックをしている時に、
あたりが!!

慌てて携帯をポケットに入れてあわせを入れるけど
携帯の光に目がくらんでしまって
どこにエギがあるの~~~(+_+)

グイングインって引いているのにもかかわらず、

バラしてしまった。。。。デカカッタ。。。。。

なんしよんで~~~~おれ。。。。

こんな感じで、残念なエギングとなったのでした。。。。


イカはおるんですよ。確かに^^;

次回は、絶対に釣ってやる!!


いつも、こんないい景色に癒されてばかりです^^;
きれい



今回の誕生祝いには、イカが乗る予定でしたが、こんな感じで無しでした。




まあ、太陽号はイカ食べれないので、アジがあって反対に良かったかな^^

なあ、太陽号よ^^

よかったね。


なんちゅう顔なんで~~~^^
その顔。。。 



こやつの不細工な顔に免じてポチってくださ~~~い^^
応援ありがとうございます。励みになってます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようです^^

Happy Birthdayですね。
僕が1つ上かな?と思ってたけど、同い年みたいですよ(汗)改めてよろしくですw
月並みですが、すばらしい一年にして下さいね!

気持ちよく釣りに行かしてくれる嫁さんに僕も感謝ですw
2012/10/22(Mon) 10:31 | URL | タカさん | 【編集
はじめまして。

誕生日おめでとうございます!

アジめちゃくちゃ美味しそうですね!
イカは残念でしたが、次回に期待してます!
2012/10/22(Mon) 15:02 | URL | dhua | 【編集
おめでとうございま~す♪
旨そうなディナー楽しまれたようで^^
素敵なご家族なんで良いお祝いになったんでしょうね!
なぬ?バラした???デカかった??
そりゃぁ~リベンジに行かなきゃダメですねぇ~

2012/10/22(Mon) 20:17 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ(*^。^*) タカさん。
ありがとう~~~~。この年でも、お祝いされると嬉しいものですね(^0_0^)
同い年なの?じゃあ、干支はいのしし?^^
猪突猛進って感じで、釣りに邁進しま~~~す!!
タカさんの嫁さんも、そっと釣りに出してくれるの?お互い大切にしないとバチが
あたりますね^^
釣りに行ってます?バリアス、いいね~~~^^
2012/10/22(Mon) 20:23 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
初めまして、dhuaさん^^
どうもありがとうございます!!
コメを見て、ちょっと嬉しかったです。にやにやしてしまいましたよ^^
拙い初心者のブログですが、これからも見守ってやってください^^

今回のアジ。この時期にしては、予想外のサイズでしたので嬉しかったです。
地元の方々は船での釣りで、デカイあじを釣ってくるのですが、陸からこのサイズが
釣れるのに驚いてました^^ やった!!って感じでした。^^

イカはですね~~~^^;下手なようで、私に釣られるイカちゃんはいないみたいです^^;
おまけに、夜のエギングは、さっぱりです。地元の方は、イカは夜やろ~~!!って
言われるのですけど。。。。。^^;

近々、懲りずに行くと思いますので、私の釣果を楽しみにしてください!!
2012/10/22(Mon) 20:35 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

ガハハハーーー!!また一つ年をとってしまったぜ!!酒も飲んでないのに
このテンション!!どうじゃーーーー!!
ランナーズハイですわ!!^^上の子のジョギングに付き合って、足パンパンで頭が
もうろうとしている。。。。^^;

手前みそですが、いい家族に囲まれて、いいお友達に囲まれて、私は幸せでございます^^
これからも、家族共々よろしくです^^

へへ。イカちゃんですね^^; グイングインと引きの間隔が長かったですからね。今までの
グングンではなかった!!

リベンジ行きますかーーーー!!


2012/10/22(Mon) 20:47 | URL | daisan | 【編集
こんにちは^^
すみません、やっぱり僕が1つ上でしたね。
干支はワン子ですw

嫁さんからは「最近アジ食べてないね」と言われてます。
がんばって釣りに行きます(汗)
2012/10/23(Tue) 08:50 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~先輩!!

タカさん、こんばんです^^この年になったら、多少の年の差なんて関係ないですよね~~
先日の東京での結婚式でも、上司みたいな同級生がいて、びっくりでしたからね。彼とは、
18年ぶりにあったのですけど、話せばあの時のまんまで楽しかったです^^

アジ^^早く釣っちゃってくださいよ~~~。
暗黙のプレッシャーですね^^
がんばれーーーー!! ^^
2012/10/23(Tue) 21:18 | URL | daisan | 【編集
ちょっと遅くなったけど
誕生日おめでとう。

誕生会に出席したかったなぁ~
食べたいものばっかり。
太陽号ちゃんのお祝いの顔も、何度見てもいいね。
菊にもあの顔を撮りたい。

海の写真で、岩についてるの?
どうしても名前が思いだせない。
なんだっだけ?
海の風景、見てると和む。
2012/10/24(Wed) 13:27 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ^^菊母ちゃん!!
お祝いありがとうございます^^仕事に家庭に釣りに^^頑張りますよ~~~。

partyの食卓にイカも乗る予定でしたが、こちらは残念でしたが、いいアジが釣れて
良かった^^太陽号も今回はお腹いっぱい食べることができましたよ^^

右上の写真でいいのですよね。フジツボですよ^^
私は食べたことがないのですが、ネットで見てみると、食べ方が載ってました。
おいしいのかな~~~^^
菊母ちゃんは食べたことあります?^^
2012/10/24(Wed) 19:17 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
