懐かしーーーい^^
懐かしい。 


こんばんわ~~daisanです^^

子供がバスケット部に入って毎日がんばっています。^^
妻も学生時代にバスケをしていて、選抜チームに入るなど、結構上手いらしい!!
今では、ぎっくり腰のおばちゃんですがね^^

その妻が、子供にバスケを楽しんでもらうんだと、
「スラムダンク」の単行本をレンタルしてきたわけですが、
お約束のように自分が懐かしくなってハマっている^^


時折、噴き出したりニヤニヤして

気持ちが悪いです!!



青春っていいな~~~!!
でも、過去に戻っても、どうせ悪いことしかしないんだろうな~~~(^O^)

まじめにやっている子供に応援ポチを~~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログを見て下さっている方々には、同世代の方も多いはず^^

懐かしいでしょ~~~^^


ゴリや!!^^
ゴリ。 



ルカワやん^^
ルカワ。 




これから、全巻借りるんだと思いますが、

久しぶりに私も読んでみよーーーっと^^



さてさて、今晩も出撃してきます^^


明日のブログアップ、いい報告ができればな~~って

思います^^



頑張ってきます!!

こんなん釣れないかな~~^^

おっ!! 


皆さんのポチ^^励みになりま~~~す^^
今回もよろしくです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
