暴風け~~~!!(>_<)
暴風。。。 


こんばんわ~~daisanです^^

予定通り、今晩エギングに行ってみたのですが。。。。
ご覧の通りの暴風。。。(+_+)

行こうとしていたポイントではなかったのですが、
日中ずっと結構な風が吹いていたので、止みそうもない。



残念な私に応援ポチをください(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




あ~~~あ。こりゃむりや。。。。。
波高い。。。 




実は、秋祭りの時も朝、夕まずめに11匹ほど釣ってまして^^

この時の写真は、撮ってなかったんやけど
この時は、ちょうど干潮の時間でしたが、潮がいいのかスレてないのか^^
いい感じで釣れました^^

他にも

磯の調査じゃ!!^^

ってことで、山を下ってクモの巣をいくつも被りながら
目的のポイントを目指しましたが^^

この時も、結構な風で磯に波がブチ当たって白波が立ってました。
そんな中、バカなので釣っていると、

イカが餌を追っているのか水面をバシャバシャしている!!
そんなことがあるってことを知らない私は、地元のおいさんに聞くと
「そん時は釣れたんやない?^^」
「全然よう釣らんかった。。。」(笑)


この時から、まともにイカを釣ってない(>_<)


よっしゃーーー!!

台風の影響が心配やけど、


明日は、遠出しまーーーーす!!!




で、話を変えて、ちょっと

太陽号の様子を少し^^

いつも寝ている太陽号です。

taiyogo.jpg 


近所にも、仲の良いわんちゃん友達もできたようで、
お散歩も楽しいみたいです。

その友達の写真は撮ってないのですが、
秋田犬のチビちゃん^^

体格が全然違うので、ちょっとジャレてくるだけで、
太陽号は吹っ飛んでます^^;

今度、写真撮ってみますね^^



笑ってます^^
寝言で吠えてますけど^^;

笑ってます^^ 



可愛い太陽号に免じて^^ ポチよろしく!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
