さてさて。どこで釣ろうかな~~。
いい風景や。 


こんばんわ~~daisanです^^

日曜日に釣りに行ったので、まだ、2日しか経っていないのに、
もう、釣りに行きたくて仕方がない。^^;

釣りバカさん!!って言われても仕方がないです!!

子供の頃は、毎週、本虫を掘りに行って、投げ釣りを楽しんでたのを思い出します。

あの頃の経験が、体に染み付いているんでしょうね。
釣りに行くと、なんとも言えない、いい気分になるんですよ。

それを考えると、子供の頃の経験って大切だな~~って
おっさんになって、思いますね^^

子供も部活を始めたのですが、妻と一緒にユーチューブを見て、
体の使い方とかを勉強しています。青春っていいな~~~って思う、今日この頃です^^




ポイントが少しずつ回復しています^^
応援ありがとうです。やっぱり励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




仕事帰りにちょっと、足を伸ばしてイカ釣りの様子を見てきました。
朝の段階で高潮注意報が出てましたので、どうかな~って思いましたが、

いるいる^^ 釣ってました!!

さすがに、ポイント、ポイントにエギンガーの皆さまがおられます^^
すぐに話しかける私ですが、今日は、遠くから眺めるだけにしました。

この夕まずめの時間帯だからか、このポイントの釣り方なのか、
ロッドをシャクッている方が少ない?????

その場所での釣り方ってものがあるんでしょうけど、
へ~~~~って、見てました^^
釣れてる方は、いませんでしたし、

いい感じでロッドが曲がっているーーって見てみると、
ただの根掛かり。。。。 紛らわしいやん!!!


波止の下に下りている!!と凝視すると、おしっこ。。。。


今日はあまり釣れてないみたいなので、今晩はそのまま帰宅でした。




さて、今週は金曜日に釣りに出かけます^^
日曜日は仕事なのでね^^


どこのポイントにしようかな~~。

温泉の方に出かけるか!!!!

それとも、

実家近くのポイントの調査をするか!!!



なあ、レアニウムくん。どうするよ^^
変わらず、格好いいの~~~。

いいね。 




まあ、お前がいちばんええの~~~~^^
寝ているだけで、「かわいい~~~」って言われるんやからね~~~~。

夢の中。 



応援よろしくおねがします~~~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
