昨日、行ってきました^^;
平日釣行^^; 


こんばんわ~~daisanです^^

昨日は、仕事が終わってすぐに、釣りに行ってきました^^

皆さん、いい感じでイカちゃんやアジちゃんを釣ってますので、

私にも釣れるんじゃないの~~~^^ってな訳で

淡~~~い期待を込めて♡



さてさて、どうなることやら^^
先日の記事。かえって誤解を招いた感じですが、全く問題はありません^^
記事ランキングでは、一位、ニ位、三位と上位を独占!!
十分ネタにもなりましたので、
これをもって、その記事を削除させていただきますね。
これからも、ぼちぼちdaisan's blogを見て頂けたらありがたいですわ。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さてさて、仕事をテキパキと済ませ^^
一路、海へ。

あの方も、”温泉”の方まで(もっともっと?^^)行ってましたから
私もって思いましたが、

いつまでも、真似をするだけでは上達しないよね~~。

「あそこって釣れるよね!!」って、私から言ってみたいもの^^


というわけで、


ポイントの調査!!って感じとなりました^^


普段、素通りしていた、いくつかの場所に車を止めてポイントを覗きこみます^^
スミ痕を探すと、少しですがあります^^

じゃあ、投げてみましょう~~。
満ち潮前の潮止まりの時間のようで、べた~~~っとした海です。
う~~~ん、どうなんでしょうね。。。

全然あたりなし。。。


場所を移動させて、投げてみると、根がかりでお気に入りのエギをロスト。。。

やっぱり、難しい。。。。


いつも、san-kunと行ったり、良く釣れるポイントに行って釣るので

勝手に釣れたんでしょうね^^;


釣れないと焦る。。。そうなると、シャクリ過ぎて逃げてしまうのかな。全くあたりなし。。。


いや~~こんなに釣れないのも、初めての経験。
(先日は仕事前にライジャケの装着感を確かめただけの0匹なので別にいいのよね)


これが、修行か~~~(>_<)


引きの時間になると、今度は日没からあたりは真っ暗に(+_+)


先日の祭りで地元に帰った時に、近所にエギングが上手なおいさんがいてですね、
ちょっと、夜のエギングの手ほどきを受けてまして^^;

何投目かに、竿先がくんくん!!って(^O^)

やっとかーーーー!!ってテンションが上がりましたが、

ちっちゃい^^;
ちっちゃい^^; 


その後は、ぱったりだったので、

久しぶりのアジングに変更^^


22cmやけど。。 



やっぱり、釣れるって楽し~~~い^^

今回は、最大22cm^^;

P1040919.jpg 


それでも、楽しかった^^



そうこうしていたら、雷様がぴかぴか(;O;)

ライジャケどころではないので

ここで納竿でした^^



ちょっと記事が長くなったので、ブログも終了です^^

今晩もみてくださって
どうもです!!


みなさん、久しぶりに!!ポチってくださーーーーーーー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますw
最近アジングしてないなぁ・・・(汗)
週末、僕も修行しにいってきますね^^
2012/10/12(Fri) 09:38 | URL | タカさん | 【編集
釣りのポイントは、難しいですね。
いろんな事にも、影響するから。
長年のカンが、大事になるのかな?

何度見ても、アジ美味しそう。
太陽号ちゃん、ちょっとの出演。
母ちゃん的には、淋しいなぁ。
2012/10/12(Fri) 13:36 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

モイカのシーズン真っただ中のはずが、全然釣れなくてですね~~。やっぱり初心者の
私には、そう甘くはなかった。。。。
少しは釣れるかな~~って、アジングに^^ 楽しいですよ~^^
週末がんばってくださいね^^
2012/10/12(Fri) 20:48 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ^^ 菊母ちゃん^^

へへ~~^^きちんと菊母ちゃんのために、太陽号の写真を
用意してましたよ^^ちょうど、アップしようと思ってましたので
お楽しみ^^

この前も言ったのですが、いつも見てくれていてありがとう。
太陽号の登場も考えないとね^^

うん。^^考えるよ!
2012/10/12(Fri) 20:55 | URL | daisan | 【編集
こんにちは
釣行お疲れさんでありんす^^
自分の足での新規開拓は釣れなくても楽しいですよね~^^
それに釣れたときには最高ですもんね^^
ちゃんとアジに烏賊に釣ってるのもう玄人ですね~それにdaisan's dinner器もシンプルでカッコイイ^^
流行の烏賊飯最高ですね(*^ー゚)b
2012/10/13(Sat) 11:07 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ。歌長さん^^

返事が遅くなりすいません。それと、先日の謝罪の件でアクセス数等が減っているので、
コメ頂けてありがたいです^^

9月末までのように簡単に喰いついてくなくなり、難しいな~~~。腕がないな~~~って
感じる今日このごろですよ~~~。料理の腕は上がってますが、家族は喜んでくれますので、
これはこれで、嬉しいです。

まあ、ぼちぼち、ブログもやっていきますので、覗いてみてくださいね^^
2012/10/14(Sun) 17:37 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
