いい感じやわ~~~^^
ええね~

こんばんわ~~daisanです^^

マズメのライジャケを試したくて、早速行って参りました^^


どんなです~~^^ むちゃくちゃ、いいですや~~~ん!!

これで、釣果も上がったらいいですな~~!!



釣果といえば、このポイントに着いてすぐに

先行者のおじさんが、


な~~~んと、1mほどのブリ
(で、ええよね^^;1mあったらハマチじゃないよね?)

を抱えて、嬉しそうに歩いてました^^

そうそう釣れるものじゃないで~~~って

お友達にも電話しておりましたよ。

ほんと、釣れんわな^^ でもおめでとうです^^



今晩もよろしくでございます^^  今は、釣りが楽しくて仕方がないです~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今回は、色々な角度から私の後ろ姿をイカがですか~~~!!

おっと!!文章にまで「イカ」がでてきてました^^;


どう?^^ 



色々な角度から^^


ライジャケを身につけての釣りの感想ですが、

軽いんですね。ライジャケって^^


まだ、軽装なので、かさばらないからかな~~。ごわごわ感もなかったです。

動きにも全く影響がないし、

それよりですね~~ ^^



格好がええ!!!!


今回は、比較的安全な場所で、装着具合を見たのですが、


これなら、オシャレとして身につけることができますね^^



皆さん!!


お勧めのライジャケですよ~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この写真も撮ってみたかったのだ~~^^

どうせなら、イカを釣りたかったな~~~ 初めての0匹。。。。

一回してみたかった^^ 




あっ!!そうそう!!

前回の「謝罪文」ブログ。。。。記事ランキングが上位に。。大変なことになってしまって^^;

特に誹謗中傷とかではないのです。

余計に気にさせてしまって

すみませ~~~~ん!!!

ほんと、自分の文章表現だけだったのよ。猛者の方々が見られたら

嫌な感じをさせたかな~~~って思ったのですが、

ブログの影響。。。すごいですね。。。次回から気を付けますね^^;


楽しく釣りをさせてもらってま~~~す!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ええ感じじゃないですかぁ~
カッコイイですよ♪
所で肝心の釣果は・・・・・???
前記事の件、なんの事?って僕に聞いてきた方が○名いたんで説明しときました!
僕の憶測でですけどぇ~(笑)当たってたみたいです♪

2012/10/09(Tue) 22:18 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

いや~~さすがですな~~^^猛者の方々にはお世話になっているので
失礼だけはしたくないな~~って思っててね~~。
書きなおしたところも、特に変じゃなかったんやけど、すでに見られた方も
いたら、いけないな~~っと思って記事を書いたのよ。

そしたら、記事ランクが上位に^^; 

これから、記事には注意しま~~~~す!!

で、釣果ね。先ほど風呂に入っている時に、思い出して写真載せて、コメ欄を見たら
すでに入っているじゃ、ありませんか^^;

釣果は、初の0匹でした。。。。。辛かったです。。。。
2012/10/09(Tue) 22:34 | URL | daisan | 【編集
こんにちは〜
誤解は一件落着ですねかw
それより、「猛者」として名前が出てきた方がびっくりです(爆)

そうそう、マズメの赤がいい感じに似合ってますね!黒より断然かっこいいですよ ^^

ボーズでしたか(涙)
へたくその僕が1人で行くと、魚っけ(イカっけ)が無くて釣れないのか、腕が悪くて釣れないのか判断に困り、一カ所で粘ってしまうことがよく有ります。
気分転換がてらに動いた方がいいんですかね?(笑)
2012/10/10(Wed) 09:56 | URL | タカさん | 【編集
こんにちは
ウエストタイプのいいでありんすね^^;
肩こらないし、付け心地良さそうなんで間違いなく買ってよかったですね(*^ー゚)b
1mの鰤に反応してしまいす^^;
烏賊さん青物がいていなくなったんでしょうかね~^^;
2012/10/10(Wed) 13:22 | URL | 歌長 | 【編集
こんばんわ~^^
マズメ・・・
超カッコいいっすね~♪
釣りしてても
楽しくなっちゃいますね^^

ってか・・・
1mのブリ凄いですね^^
居る所には居るんですね~
2012/10/10(Wed) 23:20 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

いや~~~誤解ってなもんは、ないんですよ~~^^;

おもいっきり、大変なことになっちゃって。。。。^^;
トラブルとかはなくって、私の文章に猛者のみなさんが、気を悪くしたかなって。すぐに文章を変更したし、
見た方も、「どこ????」って思ってると思います。。。

これから、記事の書き方には、十分に気を付けます(>_<)


で、マズメのライジャケ!! かっこいいでしょーーーー^^
今回もちょっとしたところでも、付けてます^^

おしゃれもあるんですが、安心感ってのが結構ありますね。

いつも、身に付けて釣っていると思いますので、「おっ!」って気が付いたら話しかけてみてね^^
2012/10/10(Wed) 23:36 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

へへ~~~~^^ほんと気に入っちゃいました。マズメのライジャケ^^
やっぱり、自分が考えて納得のいくものを手に入れると、愛着がわきますね^^
寝る時も、身につけようかと思いますよ。(^O^) 子供の頃、そうじゃなかったですか^^

ブリね。1mって。そこまでデカイやつはいないのかな? おっちゃん言ってたし、
まあ~~、私もテキトーやけんね^^;

でも、軽トラの横幅いっぱいのクーラーに、体を反りながら入れてたからね~~。^^;
ありゃ、1mあるよ!!


2012/10/10(Wed) 23:44 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^

マズメのライジャケ。いいです^^どうもありがとうーーー!!
じっくり、考えて買ったので、見れば見るほど、いい!!です^^
なんともないところでも、身に付けて釣ってますよ^^

1mのブリっていないのかな~~~。おっさんの、言葉にだまされた^^;かな。
でも、デカカッタよ。

うちの島に渡る桟橋にね、ハマチ釣りの遊漁船が止まるんけどね。そのブリちゃんよりも
デカカッたんよね。

隣の芝は青く見えるから、でっかく見えたのかな~~~^^;

2012/10/10(Wed) 23:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
