おーーー!いいぞ!!!
マズメ らいじゃけ^^ 



こんばんわ~~ご無沙汰しております^^ daisanです^^

無事、神事の方も終わり、いいお祭りでございました。

田舎のお祭りですので、若い方々が帰省してくれるか心配でしたが、

今年も多くの若者に参加していただき賑やかな お祭りとなりました^^ 

よかった、よかった^^




久しぶりのアップです。休んでいた時も、ポチしてくださった方々、ありがとうです^^
よければ今回もポチをお願いしま~~~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





前回のブログで予告してました、マズメのライジャケです^^

猛者のみなさんが、こんな感じで小物を登場させてましたが、

今回、初!!

私も真似させていただきましたーーー!!

嬉しいです!!


へへ^^  



(ちょっと21時にアップした記事の内容に語弊があったらいけないので、文章を変更しました。。。)

(ライジャケの到着。楽しみにしてましたので~~~~~^^;)



で、箱を開けて出して見ると~~~ですね~~。

ん!!!って感じになり~~~。^^




お!! 





お!!! って。





いいわ^^ 




速攻~~~~。装着してました!!!^^;



思っていたよりも


カッコいいがな!!!!




釣りもおしゃれに楽しめるのですね^^

これなら、おしゃれって感じで普段でも装着できるな~~。



となると。。。。。


いつ、装着するの。。。 ?





明日でしょーーーーー!!




ってことで、明日、釣りに行ってきます(^^)v




ちょっと、ランキングが下がってしまって^^;

みなさんのお力で、再び。。。^^ お願いしま~~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
