愛用のリュックです^^
愛用のリュック 


こんばんわ~~daisanです^^


猛者の皆さま、先日のライジャケ購入に際しまして

色々なアドバイスをどうもありがとうございました^^

お陰さまをもちまして、気に入ったライジャケを購入することができました^^


今までライジャケのほか、欲しくても我慢してきたものが

多数ありますので、徐々に揃えていこうと

思います。


来月で、ルアー釣りデビュー1周年ですので、

格好良く釣りにでかけようかな^^



今週末は地方祭。daisanのもう一つの顔でおつとめです。
さすがに、月曜日までブログアップできません。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、上のリュックの写真です^^;

通勤とかジムとかで使っているのではありません。。。


え~~え~~。これを背負って、アジやメバル、イカを

追いかけているんですよ!!


格好とか今まで無縁でしたからね^^

1人で佐田岬のポイントを回る時も、これを背負ってます。

恥ずかしくもなんともありません!!です。ハイ!!^^


それでも、私もオシャレしたいので^^

次は、このリュックを卒業して

ウエストバックでも買いましょうか^^




一気に揃えると楽しみがなくなるので

ぼちぼち探して行こうかな^^



明日から、実家のお宮を手伝います。おつとめなんで、ちょっとブログ更新する暇は

ないな。。。

タイマーアップで記事を書いても、十分な内容になりませんし、つまらないものになってもいけないので、

この際、おつとめが終わるまで、きっぱりとブログはお休みします^^


月曜日には、あのマズメのライジャケが届いています^^

楽しみです^^


お手間でなければ、休み中もポチをしてやってくださいな^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
欲しい!って思ったものを手に入れるのって楽しいですよね^^
気に入って購入したものは、眺めて使用しているところを妄想しながらニヤニヤしてます
嫁からは気色がられてますが(爆)
2012/10/05(Fri) 10:28 | URL | タカさん | 【編集
こんばんわ~^^
釣りしてても
皆さんお洒落さんな方ばかりですよねー^^
私もカッコよくしたいのですが
なかなか資金繰りが・・・

マズメのライジャケ楽しみっすね^^
2012/10/06(Sat) 22:34 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

大変遅くなりました^^;ようやく帰宅できましたよ~~。
無事神事も終わり、いい秋祭りでした。

タカさんもにやにやされてますか^^私もですよ。
レアニウム君が我が家に来た時から、毎朝のように出勤前に、くるくるさせてます。
いいものを手に入れると、格好よく、そして、便利に安全に釣りを楽しみたいので
散財が始まるのでしょうね~~~~^^
2012/10/08(Mon) 19:23 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわです。チビザルさん^^

大変遅くなりました^^すみませんでした。無事神事も終わりいい良かったです^^

道具とか、あんまり気にしなかったのですが、皆さんの釣っている姿を見たらですね。
私のみすぼらしいこと。。。。 いい年代に入り始めましたので、少しはいい格好を
しないと、貧乏くさいですからね^^;

レアニウム君、ソアレゲーム君の次は、マズメのライジャケですよ^^

さて、そのライジャケをアップしないとね^^!!


2012/10/08(Mon) 19:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
