結局、これ買いました^^;
どうしても買ってしまう。。。
 



こんばんわ!! daisanです^^

東京での結婚式と昨日の東京散策。

いや~~~良かった^^



昨晩は、19時10分発の夜行高速バスに乗り、今朝、地元に到着^^

そして、そのまま仕事へwwwwww


いや~~~~疲れた。。。



でも、すぐには帰宅せず、ずっと悩んでいるライフジャケットの下見に

行ってきました^^



それにしても、色々種類があるし、結構お高いのですね。。。。


それならば、と、ネットで見て回るが、


種類が多すぎるし、見ている商品が自分が欲しいものなのかが

分からない。。。。。



あまりの疲れに、脳みそが腐ってきたみたいで、

思考停止です。。。。



明日、頭をリフレッシュさせてブログ書きます^^;















こんなものもいいな~~~^^





















やっぱりこっちかな~~~~^^ 



ランキングの方は下がりましたね~~、まあ、ぼちぼち応援をしていただければと思います^^
ヨロシクです~~~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

東京楽しまれたようで、良かったっすね^^
ライジャケは悩む所ですが
僕は一応、ベストタイプとウエストタイプのインフレータブルと
浮力材の入ったライフベストを購入しました。
1年通して快適に使えるのはウエストタイプのインフレータブルでした
他のは夏場は暑くて汗かきますよ~(^^;

でも、一番安全なのは浮力材入りだと思います・・・
命にかかわる物なので十分悩んで早めに決めちゃってくださいね^^
2012/10/01(Mon) 23:55 | URL | えぼ | 【編集
こんにちは
ライジャケそろそろのようでありんすね^^
えぼさんの言われる通りで夏考えるとウエストタイプが一番使うと思いますよ。

磯メインならフロート材入りじゃなきゃ安全は守られませんので悩むとこですね。ということで両方購入をいっちゃいましょう(*^ー゚)b
2012/10/02(Tue) 14:07 | URL | 歌長 | 【編集
こんばんは~
お土産ありがとうございま~す♪
遂にライジャケ購入ですかね?
ブログ書く前にポチってくださいよ!^^;ハハ

えぼさんからコメント入るブログって今やそうそう無いっすよ!(笑)
買う気に成ったでしょ?
こうやって散財への道まっしぐらになるんです!(爆)
2012/10/02(Tue) 19:21 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわです。えぼさん^^

おもいっきり初心者の私に、愛の手をありがとうございます^^
えぼさんの言われるtypeのものをネットで確認し、また、魔界にも仕事帰りに
行って手に取ってみました。

私の釣り方や行動の傾向(笑)から、夜釣りのアジング、メバリングでは、うろちょろしますので、
浮力入りのベストを、日中のエギング用に格好つけたいので!!ウエストタイプの2通りを購入します。^^

ただですね、資金がないので夜釣りのベストタイプのものは、あまり目立たないかという素人判断で
安いものにして、ウエストタイプのものはお金をかけることにします^^

まだまだ、初心者なのでアドバイスを宜しくです^^ありがとうございました^^
2012/10/02(Tue) 20:24 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ^^歌長さん^^

色々とアドバイスありがとうございます^^ この私、じっとして釣りができませんのでね!!
いつか海に落ちると思うんですよ。ですから、用途に合わせて両方購入しますよ^^

もうですね。^^ 購入した気分で、心は磯やテトラで釣っている感じですよ~~~^^

皆さんが言っている通り、命あっての釣りですからね。^^
2012/10/02(Tue) 20:36 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

いつもお世話になっていますので、つまらないものですが頂いてください^^

そうなんですよね^^帰宅前にブログを見てビックリ!! えぼさんからコメが入っているじゃないですか^^ 初心者の私が、煮詰まっているので、助け舟だったんでしょうね^^

仕事が終わって、魔界にまっしぐら!! ご期待に添えるよう散財しま~~~す!!(笑)

2012/10/02(Tue) 20:45 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ~^^
お帰りなさい^^
ライジャケは色々ありますから
いっぱい悩んで
自分に合った
お気に入りを見つけて下さいね^^v
2012/10/02(Tue) 22:24 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ^^チビザルさん。

ライフジャケット、ようやく購入しますよ^^
浮力材入りのジャケットも購入してやりますよ!!

磯ってものにも興味がありますので、自動膨張のものでは破れては、効果が
ないですよね。

みなさんに迷惑をかけず、釣りを楽しむのも大切ですよね^^

まだ、島の周辺を調査できていないので、お祭りが終わったらぼちぼち行ってみます^^
2012/10/02(Tue) 23:56 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
