友人の結婚式で東京へ^^
ごろん。ごろん^^ 




こんばんわ~~daisanです^^
予約投稿なので、タイマーアップでこんばんわ~~ってやつですかね^^

初めてなので、なんか照れる^^;


今頃、私は東京行きの夜行バスの中ですね。

0時頃だと、大阪辺りを走っているんでしょうか^^


1年振りに大学時代の友人に結婚式で会うんですが、

先輩もいるので何人が集まるのかな~~



歳が歳なので、披露宴はきちんと出席して

2次会で弾けてやろうと思っています!!



釣りネタに引っかけた今日のブログ。
お気に召したら、ポチしてやってください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




我が夫婦も11月で結婚18年目に突入です^^

妻のおかげで今まで来れたと感謝しております。これからもよろしくって感じです^^


しかし、ですね~~~。^^

妻も11月で大台の年代に入ります。

さすがに美しい妻も寄せる歳波に勝てないところが出てきてですね~~。



それは、しゃべると


噛みまくるんです!!^^;



飲食の仕事をしている妻ですが、オーダーを通す時には

噛んでしまい、厨房のお兄ちゃんから突っ込まれるし

お客さんに料理を説明する時にも噛んでしまうし^^; そして、


ついたあだ名が


「カミ!!」



文字的には、神だったり噛みだったりするんでしょうか^^;


しょっちゅう、「神、降臨ですね~~~(^O^)」って


突っ込まれるそうですよ^^。


おいしいや~~~ん!!




そしてですね^^ 私も妻と知り合って20年になるので、

噛みそうな雰囲気って会話の中で分かるんです^^



アジングでしたら、

もそっとしたあたり、だったり

小っさい、コツってあたり^^




もう、速攻突っ込んで


がっつりフッキングですよ!!(^0_0^)



最近は時々、子供たちにも突っ込まれてますね^^



今朝なんかも、私のブログを見て「実況中継やね^^」って言いたいところを 

 
「実況ツウケイやね^^」って。。。。


だんだんと衰えていく(おいしくなっていく。。。)妻を見るのも辛いです。。。。




アジングもエギングも、まだまだしっかりと

あたりが取れないでいる私ですが、


妻へのフッキングと同じくらいあたりが取れるように

頑張らないと^^






太陽号よ!!

私がいない間、しっかりと

お留守番を頼みますよ^^



おねだり^^ 





はは。。。^^;。。。。。
皆さんの奥さんも同じようなことがありますかね^^

うちにもあるよ!!って方。ポチをお願いしま~~~~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
東京・・・
遠いっすね^^;
私は未だ未知の世界です^^;

噛み噛み神さんっすか^^
いいじゃないですかぁ~♪
私の神も結構ネタ持ってますよぉ~^^v
2012/09/30(Sun) 20:55 | URL | チビザル | 【編集
こんばんは
奥さんとのラブラブさが思いっきり伝わってきましたよ^^
さて、東京はどうでした?台風が追っかけていった様な(汗)

ようやくバリアス届きました。
台風も去ったし、今週末が待ち遠しいです!
2012/10/01(Mon) 18:15 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^
今朝、東京から夜行高速バスで帰ってまいりました^^;
大学時代とは街の様子も変わっていて、うろうろしてきましたよ~。
お陰で左足に水膨れまで作って痛いのなんのって!!
いや~友人に会うって最高でございました^^

うちの妻、今朝も噛みかみでしたよ^^;
2012/10/01(Mon) 21:58 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^
昨日の東京、15時位までは天気は持ってまして、私がスカイツリーに上った13時頃はいいお天気で^^
高いところがあまり好きでない私ですが、思い切って地上を覗きこんだら、金○が縮み上がっちゃいました。。。

おお~~バりアス届いたんですね~~~^^
今週末、行かれるんですね^^ いいな~~~~!!!
2012/10/01(Mon) 22:02 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
