頭痛がするがな。。。。
だっこ。 



こんばんわ~~~daisanです。。。(;一_一)


仕事をし過ぎて。。。過労で。。。


頭痛がする(+_+)



遊び過ぎやろげーーーーーー!!!!


ってツッコミをいれた方。



それ。正解!!! (>_<)




ピンポ~~~ン!!
今日はお見舞いのポチ。。。お願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日は、太陽号の姿を久しぶりにお見せすることができます。


元々、太陽号のブログでしたからね(^^ゞ

菊母ちゃんとか

「いいかげん、太陽号ちゃんを出しなさい!!」

ってコメが付きそうですね^^;


我が息子、太陽号は元気ですよ^^

家族にしょっちゅう抱っこされてですね。


へへ。 




目をつむって居眠りをすることもあるんですよ^^



じっと。




どこを見ても可愛いです^^



太陽号の鼻。 



あ~~~頭が痛いです。。。。
ちょこっと、ポチ。。。。あ~~~~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ほんと、そうですよ~
今回、ダッコねんねが見えて良かった。
アップのおハナも、ピカピカね。

釣りたい病の頭痛なのかな?
痛みがとれるといいですね。
お大事に。
2012/09/28(Fri) 13:24 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃん^^;
あ~~、見ていてくれたんですね^^ありがとうです^^
文字通り釣りバカになっちゃって、毎日行かないと頭痛がするほどに^^;

太陽号は朝夕、涼しくなってきたので、私が仕事から帰ると、行こう!!って
ふんふん泣くんですよ^^うるうるした目で見られたらね~~~。

毎日元気ですよ^^
2012/09/28(Fri) 17:39 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
