結構びっくりした^^;
噛まれたがな。 




こんばんわ~~daisanです。^^

先日の釣行で、色々と経験して楽しかったのですが、

初めてイカちゃんに噛まれました^^;

猛者のみなさんは、こんなこと。ないんでしょうね~~~。




まあまあ、びっくりしましたよ。
ダッセー!!と、つぶやいた方。クリックお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






私の指を噛んだ、ぴちぴちの子は、この子です^^

うわ~~~綺麗です^^ 




可愛そうなので、逃がしてあげようと思って、エギから離すと

私の指に絡まってですね。


この瞬間、子供の頃のあのことを思い出します。。。。



それは、

タコに噛まれたことがあるんです^^;




今回のイカは、薄い刃で切った感じがしましたが、

タコは、がじりって感じでした。



今日、そのことを職場の女性職員に話すと、


「いやらしい!! イカに何したんですか~~!!」って(;一_一)


アホか!!!






さてさて、気を取り直して、釣りネタを^^

今の私の釣行を楽しいものにしてくれているロッドがこれ^^

メジャークラフト ZALTZ ZAT-862E^^

san-kunのところからお嫁に来たわけですが、いい仕事をしてくれます。


私のロッド^^ 




リールは、これ^^

SHIMANO  ULTEGRA  3500

ちょっと大きめで重いんでしょうけどね。私は、特に気になりません。

初めは、シーバス用にと買ったんですよ。^^

釣れてませんが。。。



私のリール^^ 




明日もちょっくら行ってきます^^


平日釣行じゃ~~~!!



あと1件、ご近所さんにお裾わけするお友達がいますので


頑張ってきます^^



お裾分け。 




あっ!!


スミ付いてる。。。。^^;




うわっ。 





応援。ほんと感謝です^^
頑張って釣ってきますね~~~~。

よければ今回もポチお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エギングに余裕を感じるでありんすね^^
お隣さん用に烏賊さん釣ってくるってもう達人の領域ですね^^;
烏賊さんに噛まれたの自分も経験ありますよ~キロアップの烏賊さんでしたので結構血が出ちゃいました^^;外すタイミング遅れたら肉持って行かれるところでした。烏賊さん甘く見てるとやばいですよね~^^;
2012/09/26(Wed) 10:29 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

余裕じゃないですよ~~^^いつ釣れなくなるか分からないので、初物はすぐに
日ごろお世話になっている方々にお裾わけさせていただいてるんですよ^^
今日の釣行では、その兆候が。。。。。(おっ!!うまい^^)

歌長さんも噛まれた経験あるの^^私くらいだと思ってたのでよかった~^^

2012/09/26(Wed) 20:33 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ~^^
ありゃ~
噛まれちゃいましたか^^;
私はまだ経験ないです。
歯が鋭いので
噛まれ方によれば
危ない気がしますね^^;
2012/09/26(Wed) 20:37 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^

へへへ~~^^;ありゃ、痛いですよ。
あんな小さなイカちゃんで痛いんだから、もっとでかくなると。。。。
ヤバいですねwwwww

チビザルさんのイカ入れ食いって、上手なんでしょうね^^
ええな~~~~^^
2012/09/26(Wed) 20:52 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
