週末恒例のdaisan's dinner です^^
上手にできたかな^^; 


こんばんわ、daisanです^^

先日の釣果もいい感じでしたが、その後もしっかりとお料理^^

捌いている私を見て、妻のお言葉は、

「感心!!感心!!」

でした。

もったいないお言葉。ありがとうございます~~~。



おお~~~っと!!ランキングが2ランクdown....
私に元気ポチをお願いしま~~~す!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




先週、捌いている様子を写真に収めれたらな~~ってことから、

今日は、写真に撮ってみました。

でもですね~~。写真助手の下の子がいない^^;

捌きながらは、デジカメが汚れてしまう。。。イカ臭~~くなっちゃう~~~!!


というわけで、捌いている写真は上のものだけでした^^;

でも、上手にできましたよ!!



そして、太陽号へのごちそうは、あじちゃん。

好きなんですね。

美味いか^^ 



いい感じでしょ~~^^



そして、今年初めてのご近所さんへのお裾わけです^^

ほんのちょっとですけど。。。

お裾分け^^ 



もっと腕を上げて沢山、お裾わけできたらいいな~~~^^




ポチがつくと元気がでます!!
ポチとお願いできませんかね~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大漁ですね!昨日は僕も三崎の方へイカ狩りに出かけました。なんとか少しだけお持ち帰りw

さて、Daisanはエギングロッドは何使われてます?
上を見たらきりがないですが、コスパに優れたロッドの購入を検討中です。
2012/09/24(Mon) 19:38 | URL | タカさん | 【編集
いつも大変楽しく拝見させていただいております。太陽号の可愛さとDaisanが成長(?)されるところを微笑ましく見ています。
イカおいしそうですね^^
2012/09/24(Mon) 21:35 | URL | 通りすがりの四丁目 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

私なりの大漁ですよ^^ まだまだです^^

エギングロッドですね^^ 私のは、メジャークラフト ZALTZ ZAT-862E ですよ。
タカさんは私と同じ身長のようなので、この長めのロッドでも問題はないかな。
結構、遠投ができます。ロッドは少々硬めのようで、ロッドが曲がった方が
楽しめるかな~~って思いますが、今のところ釣り味に問題はないので満足しています。

さ~~て、タカさん。どうします^^買ったら、教えてね~~^^
2012/09/25(Tue) 00:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
初めまして、通りすがりの四丁目さん^^

コメありがとうございます^^おまけに楽しいって言って下さって、重ねてありがとうございます^^

いや~~、私の先生がいいですからね~~。私の疑問などに、きちんと理由を付けて分かりやすく教えてくれるんですよ。これに応えたいですからね^^

成長の遅い私ですが、温かく応援してくださいね^^

今後もよろしくお願いしますね(^^)/
2012/09/25(Tue) 00:07 | URL | daisan | 【編集
ドンドン上手になってきてませんか?
新鮮なイカ刺しは最高ですよね。
ご近所さんになりたいよ~

太陽号ちゃんの横で、母ちゃんも変顔したい。

表紙の海を見るたびに、愛南を思い出します。
2012/09/25(Tue) 13:41 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~菊母ちゃん^^

いつもコメありがとうね~~^^

イカ釣りですね^^いつも一緒に行っている友達が教えるのが上手でしてね。
手を抜かずきちんと教えてくれるんです。雑誌に載っていないこともあるので
勉強のし甲斐がありますよ^^

ほんとご近所さんでしたら、お裾わけするのにね~~~。

ブログ表紙の写真綺麗でしょ?^^私も気に入っているんです^^
愛南の海。綺麗なんでしょうね。まだ私は見たことがないのですが、来年は春のでっかいイカを追いかけて
そちらまで、行ってみたいと思っていますよ。

あのみかんを食べに行こうかな~~^^

2012/09/25(Tue) 23:35 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
