今晩も出撃です^^ もう病気ですね!!
ここに行きますか^^ 


こんばんわ~~daisanです^^

昨晩、猛者の方々のブログを拝見させていただいていたら。。。


なんじゃ、こりゃーーーー!!!


尺あじどころか、

40cmを超えるギガあじ君を釣り上げてるじゃないですか!!


あの小指の兄さんも!!


兄さんおめでとうございます^^



こりゃ。おちおちしてられません^^;

今晩も出撃してきまーーーーーーーーーーーーーす!!


この釣りバカに元気入魂お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




何かみえますか^^ 


太陽号よ。


ごちそうを釣ってくるぞ!!







よろしければ応援ポチお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますよ^^

天気も良いかんじですね~^^
自分も今日行こうか悩んでましたが
休息します(>_<)
明日の船釣りに頑張ってきますね~^^
2012/09/22(Sat) 15:28 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~。た~ぼさん^^

へへ~~。釣りバカになってしまったようで週末は漁師です^^;
私の拙いブログを楽しんでもらって嬉しいですよ!!
イカって小さくても釣れるとテンションが上がりますね。デカイと尚更^^
これからも、頑張りますよ~~^^

た~ぼさんも、船釣り楽しそうでいいですね。今回はどこまで行かれるんですか~?
青物が釣れてるって聞きますが、
私も、た~ぼさんの釣行の様子をたのしみにさせていただきますね^^

気をつけて^^


2012/09/23(Sun) 00:58 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
