ここか~~~^^



こんばんわ~~daisanです^^

先日のエギングで、仕事中も頭の中がイカちゃんでイッパイ!!

エギにイカちゃんがシューって寄ってくる感じや

掛かった時のあの興奮がたまらない!!!


もう病気や~~~~^^


そんな私に応援ポチを~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さてさて、上の写真ですが、

あるエギング激戦地区の様子です。


san-kunから話を聞いていたので、仕事帰りに寄ってみました。

18時に現地到着でしたが、エギンガーさんは2名^^;

まだまだ、この場所では時期が早いのでしょうね~~


この2名さんもロッドをしゃくってましたが、

釣れてる様子はなかったですね。

みなさん、イカを釣りたくてウズウズしてるんでしょうね^^



海にいつも癒される私ですが、

今日も癒されてしまいましたよ~~^^


どうですか^^ いい景色です。




ははは^^;

癒されるだけではいけないので、

先日のアジングのリベンジのために

魔界に行ってきました^^


緑色のワームもよく釣れるって聞くので

それを探していると


お~~~~初めてみたぞ!!

これはどんなんだ~~~!!

釣れるのかな~~^^ 


JACKALL  メバル節 LONG 3インチ ブルーシラス

2.5インチまでは使ったことはありましたが、

3インチか^^

おまけに、この青!!


明後日、また出撃じゃーーーーー!!^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
よろしければ応援お願いします^^;

励みになりま~~~す!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
おぉ!!
この石波止は!!
昔、よくエギングしに行きましたよ^^
ここはシャクリ無しで
ズル引きでイカが釣れたりするんですよね~^^
これから楽しみなポイントですね^^v

2012/09/20(Thu) 22:16 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^

おっ!!この場所分かる?そりゃ分かるわな^^
どこかでイカが釣れないかって、そのことばかり!!

もうね~~。頭ん中、イカとかあじばかり(^O^) キャバクラなんかで遊ぶよりも、
ぬるぬるした物体の方がいい♡
もう変態ですよ。変態!!

このままいけば、どうなるんでしょうね~~
釣り熱。しばらく冷めそうにありません^^;
2012/09/21(Fri) 18:25 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
