お誕生日おめでとう^^
お誕生日^^ 

こんばんわdaisanです^^

今日で、我が息子の太陽号も4歳となりました^^


約3年前の正月。近くのホームセンターに行ったら、太陽号がショーケースをぺろぺろしていたのが

出会いです。

子供たちの情操教育にいいだろうな~。私が世話ができるかな?

と色々と考えて、よし!!飼おう!! と一大決心したのでした^^


妻も子供の頃から実家で茶柴を飼っていて、結婚した時にはまだ健在でね。 誇り高き柴!!って感じでした^^

16歳まで実家の両親と一緒に過ごしたんですよ。

そんなこともあって、妻もとても喜んだのを覚えています^^





できれば、太陽号の誕生祝いのポチをお願いします^^  今も私の横でゴロゴロしてます^^;
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





誕生会は昨日しました^^

ペットショップに誕生日プレゼントのケーキとおもちゃを買いに行きましたよ。

今までも色々とおもちゃを買いましたが、それで全然遊ばない^^;  私のテニスボールやスリッパを

噛みかみして、ボロにするのが楽しいみたい^^;


ケーキも食べんやろうと、子供たちを説得しますが、お祝いってことで、とりあえず用意することに。^^

まあ、お犬様ですよ。お犬様^^


家に帰っても、室内を飾ろうと、子供と私は、裏の庭??からヒマワリを切ってきて花瓶に挿したり、

妻は、オーブンでハンバーグなど夕飯を用意したり^^



そして、用意できたのが上の写真の食卓です^^ 立派ですね^^



太陽号も嬉しそうです^^
嬉しそう^^



では、太陽号よ!!

バースデーケーキを食すのだーー!!



ケーキ美味い^^ 



今回もいい表情の太陽号でした^^

魚以外でも喰いつきが良かったです^^



そうそう、おもちゃのプレゼントを忘れてましたね^^

これです。^^

僕のもの!! 




ママ!! 楽しいです!!

楽しそう~ 





今晩もよろしければ、誕生日ポチをお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
誕生日おめでとうございます^^
ケーキを食べてる
太陽号の顔が
とても嬉しそうですね^^
2012/09/18(Tue) 22:43 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ。チビザルさん^^

ケーキを食べる太陽号、可愛いでしょ~~。
今回は、笑った表情が多くてね。こんなに多いってことは、太陽号も嬉しかったのかな?^^

可愛い息子ですよ^^

2012/09/18(Tue) 23:18 | URL | daisan | 【編集
誕生日おめでとう☆

ゴチそうな誕生日会でいいですね。
バースデーケーキを食すのだが可愛い。
ケーキだといい顔になるね。

幸せいっぱいお魚いっぱいの
一年になりますように。
2012/09/19(Wed) 14:21 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ^^菊母ちゃん。

早いもので太陽号も4歳です^^ 我が家に来た時は、散歩をしようとしても
外を怖がって歩けない子でね。私のダウンジャケットの胸の中に入れて散歩をしてたんですよ。
それでも、怖くて脇に顔をうずめてね^^

あれから4年。立派な柴になりました^^
これからも、太陽号の成長を見ててくださいね。

お祝いのコメありがとうございました^^
2012/09/19(Wed) 22:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
