何回登場させたことでしょう。。。
レアニウムくん^^ 


こんばんわ。。。daisanです^^;。。。。

何回も登場していただいた、レアニウム君でしたが。。


うううう。。。。。

先日のデビュー戦は。。。
うう。。。。 

この子だけ!!

びっくりの釣行でした<m(__)m>

恥ずかしい。。。下のようなあじを釣ったのがウソのよう。。。




私に元気くださいな~~~^^ 応援ポチをくださいな~~^^;
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ





さてさて、先日の釣行は、エギングをsan-kunに色々と教えてもらった楽しいものでした。^^


エギングのポイントを全く知らない私にとって、単独釣行は不安そのもの。。。


ナビを頼りに半島を走っても、”千と千尋の神隠し”、みたいな寂しい道で、車輪の轍もない道を


走るのは昼間でも怖い。。。。


今回はsan-kunと一緒だったのでよかったものの、


いきなり目の前にこんなものが道端に現れたのですよ!!!!

もう、びっくり!!!\(◎o◎)/!
なんだ~~!! 


2匹の蛇が絡み合ってる~~~~

グロいがな~~~

なにしてるんでしょうね!!(;一_一)

そんな中を車を走らせ、ぱっと視界が開けると、な~~んと綺麗な景色が^^

また来よっと^^ 



他のポイントでは^^

おお~~綺麗じゃ~~


きれいでした^^ 




海面もグリーンやし^^

 新子のステルス君たちが見えます^^ きれいじゃ~~^^




ステルスくんたち^^ 


釣りだけじゃないんですよね^^

こういった普段とは違った景色を楽しめるのも釣りの醍醐味ですよね。


そして、最後にこのポイントでサクッと釣って帰る?って言うので


サクッと釣っちゃった(^^♪


これと^^

サクッと^^ 




これ^^



IMG_1929 (1) 





いや~~~~楽しかった!!!



合計13ハイ釣らせていただきました。 ホスト役のsan-kun最高ですね^^




今週も行きますので、元気がでるように

応援クリックお願いします!!(*^。^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アジ釣るだけでもいいほうでありんす^^
しかし綺麗な海((((*´ー`) あ~ん♪
写真が綺麗で額縁に入れたいですね^^;

でエギングで13杯!?釣り過ぎでしょう羨ましいでありんす^^;
2012/09/18(Tue) 19:11 | URL | 歌長 | 【編集
ぎゃ~蛇大嫌いです!
良く写メ撮りましたね・・・。
私なら即逃げます!(笑

さんくんに悪巧み相談してるのでそのうちダイさんにも話が行くと思いますが来月あたり・・・フフフ
2012/09/18(Tue) 20:05 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは~
ぐろいの載せてる~!(笑)
でもその後の海の写真最高ですね♪
13杯って釣り過ぎじゃぁ~(ー_ー)!!
次回はギャフンと言わせますよ!
悪巧み・・・おいおいお伝えします^^v
2012/09/18(Tue) 20:52 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

海がほんと綺麗で癒されますよ^^
あっちの海は色や透明度が違いますよね~~。

13ハイってのは、多いのか^^ 初めてのことなので、釣れる度にテンションが上がって
数えてなかったんです。

帰って、子供たちの前で数えると、13ハイ!!ってことで、びっくり!! 父の威厳を保ちました。^^
2012/09/18(Tue) 23:08 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^

へび。。。私も苦手ですよ^^; 一度、通り過ぎて引き返して、望遠で撮ったんですよ^^;
さすがに、気持ちが悪かったですよ~~

ん~~~~?^^  なんでしょうね~~~。悪だくみって^^
この歳で悪だくみって、あまりないので、楽しみですわ~~~~^^


2012/09/18(Tue) 23:12 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

へび。。。アップするの、どうしようかな~~って思ってましたが、載せちゃいました^^
思い出してもグロい。。。。

13ハイ^^ 海では途中から数えてなかったのよ。 テンション上がっちゃって分からんなってた^^;
ご指導がいいからでしょうね~~

悪だくみね!!。楽しみに連絡待ってますよ~~~~^^
2012/09/18(Tue) 23:16 | URL | daisan | 【編集
こんばんは。
その景色見れるだけでも癒されますよねw

昨年度に釣り上げた尺メバルに尺アジはすべてフリームスと安いロッドのコンビでした。
パワー不足を感じ、セルテートとオリムピクス・トレンタにグレードアップしてからは尺越えしてません(涙)
お互いにがんばらねばですね!
2012/09/19(Wed) 19:30 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ タカさん^^

ほんと、半島の景色って綺麗ですよね。先日は天気がよく、九州まで見えてましたよ。^^
初めてみたのですが、案外と近いんですね^^

おっ!!尺メバル釣ってんの?いいな~~。私は、28cmのメバルが最高です。それでも立派なんでしょうけどね。^^

その時のタックルは、フリームスに月下美人。あの引きにびっくりして、(しょっちゅうビックリしてますが。。。)無我夢中でリールを巻いたのを思い出します。

それにしても、いいタックル持ってますね~~^^ いい釣果を期待してますよ^^

2012/09/19(Wed) 22:18 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
