daisan ホットケーキを作りました ♪
page  ホットケーキ 

こんばんわ~~ daisan  です ^^

よく子供たちが作っているホットケーキ。私も好きなんですよね~~。^^

料理も好きなのでちょっと作ってみることにしました。

1袋まるごと大人食いしてみるかな?^^


準備を始めると、な~~んか視線を感じる。。。。


お~~~太陽号を忘れておりました^^;
視線を感じます^^; 


食べ物をねだる時はきちんと忠犬ですよ。偉い!!

さ~~~て、食べますか!!

ホットケーキを食べる 



そして、食べたら寝る。

しかし、この寝相。。。どうかならんのか^^;


P1030176 食後の昼寝 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
忠犬!が何?その寝相ww(笑)
誰に似たんでしょうね?^^;へへ
アレ良い奴見つけて下さいね♪
2012/06/20(Wed) 21:23 | URL | san-kun | 【編集
こんばんわ~^^
うちの猫達も
とんでもない寝相の悪さです^^;
でも、そこが可愛いんすよね^^
2012/06/20(Wed) 22:51 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~^^
へへっ!! ご飯の時、限定の忠犬ですからね~~^^
今晩の散歩の後には、雨でびっしょりだったのでシャワーをしたよ。
断末魔の叫びでしたわ!!

あ~~、エギングロッドね~~ 店内でロッド振り過ぎって感じですよ。
でも、決まらないです。。。
2012/06/21(Thu) 21:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~です^^
ほんと可愛い仕草ですよね。お腹やキン〇丸だしで^^
しかし、自然界だったら一番にやられてしまうでしょうね~~。
今晩もエギングロッドを品定めに魔界に行ってきましたよ~~
私もイカ釣りたいです~~。
2012/06/21(Thu) 21:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
