今朝のお散歩です^^
今朝のお散歩 



こんにちわ、daisanです^^

今朝は太陽号とのんびりとお散歩でした。

最近の週末は釣り三昧で太陽号と散歩をしてなかったな~~^^;

ちょっと反省^^;


ゆっくりの散歩はやっぱりいいものですね。



台風の被害があまりでないように。今日もよろしければ応援ぽちお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

励みになってます。 




さて、散歩の様子ですが、

花が多く咲いている春の間は、道端の花を写真に撮りブログにアップしてましたが、

夏の間はやっぱり少ない。



そんな中、のんびり散歩をしていたからか

花がありました^^




これ^^


和む^^ 



草花って可愛いですね。



他にもないかな~~って

きょろきょろしていたら

あった!!



和む~ 


なんていう名前かな?

調べとこっと^^



太陽号も一緒に探してくれました^^


くんくんしていますね^^



くんくん^^ 




おお~~~^^

いい香りがしますかね^^太陽号や^^




明日で太陽号も4歳です^^

大きくなりました^^



誕生会をしないとね。^^




いつも応援ぽちありがとうございます!!今日もヨロシクです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~^^
太陽号とお散歩ですか^^
いいですね~♪

もう4歳なんですね。
太陽号の大好物は何かな~?!
誕生会が楽しみですね^^
2012/09/17(Mon) 18:27 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^

太陽号の好物は、やっぱり、あじの刺身ですよ!!
あの時の喰いつきは、すごいものがありますからね~~~。

毎週の釣りは、子供も楽しみにしていますが、太陽号の密かに嬉しいはず!!です^^

太陽号との、朝からの散歩もすがすがしくて気持ちがいい季節になってきましたよ^^
2012/09/18(Tue) 22:56 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
