太陽号も8歳になりました^^





こんばんわ daisanです^^
昨日は久しぶりの釣果に大満足の記事に 復活した??と思った方もおられましたが^^
そうではなく ブログ終了のきっかけを待っていたんです

ブログを更新せず放置している間も 訪問してくださる方もおられますし
今まで応援してくださった方にも このまま音沙汰なくそのままにしておくことは
やっぱり失礼だろうと思ったんです

きちんと挨拶だけはしておこうと

太陽号のブログとして始まったdaisan`s blogですが
当時2歳だった太陽号も立派なシニア犬の8歳となりました^^
ほんとに可愛いもんです♪


IMG_3421.jpg



ほんと可愛いもんです^^


IMG_3498.jpg



ブログを通して色々な猛者の方々とお知り合いになることができたし
アジングを堪能するきっかけとなりました
ブログをしなかったらここまで楽しめることはなかったなと 
感謝感謝です 本当によかった^^

これからは 1人のアングラーとして釣りを楽しみ
1人のランナーとして そしてトライアスロン出場できる日を目指して
楽しんで行こうと思っています^^


今まで応援下さり誠にありがとうございました<m(__)m>

これから一層寒くなります 皆さんもお体に気を付けて
でっかいアジを釣っちゃってください^^



それでは さようなら♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

長い間、お疲れさまでした(*^^*)
daisanが声をかけてくれたおかげで、楽しい楽しい愛媛アジングライフを送ることが出来ました!本当に感謝感謝です( 〃▽〃)

また愛媛の海でみんなで遊びましょう(^-^)ゝ゛

2016/11/04(Fri) 21:53 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん

どうもお世話になりました。^^

これから、もっともっと愛媛の海を楽しみましょ~~♪
2016/11/06(Sun) 22:27 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
