うま~~~い!!
おいし~~~^^ 

こんばんわ~~daisanです^^

先日のエギング、アジングの様子もありますが、

最近、太陽号が登場していないので、釣行はまたの機会に^^


上の写真の通り^^  イカちゃんは最高でした^^



太陽号ファンの皆様、お待たせいたしました^^ よろしければ↓のバナーをクリックください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





釣りって、帰宅してからも楽しみがあるのでいいですよね^^

イカを捌いたことがない私は、妻に教えられて一緒にお料理です^^


その様子を写真に撮っていたらよかったな~~って

思いましたが、もうすでに

遅し。。。。。

次回、捌いている様子をアップしようかな^^





前回の釣行で子供たちに

「少なくな~~い」って言われて凹んだ私でしたが、

今回はイカ刺しがお皿いっぱいになりました^^

子供たちも大喜び!!




うまそうーーーー!!
きれいです。 





そして、げそバター^^




げそバター^^ 





お腹一杯になったので、キムチを巻いてアクセントに^^

太陽号が鼻をくんくんさせています^^

犬はイカを食べれないのでごめんね^^




キムチ巻き^^ 





では、ちょっとだけ

太陽号の変顔を

といっても、これでは、太陽号が分かりませんね^^;



喰われる~~ 





今晩の太陽号ですよ^^

変わらず子供たちのおもちゃにされてます^^




子供に遊ばれてます^^ 





ああ~~今晩も釣りに行きたかったけど

台風が近づいていて

昨日のポイントには波浪警報が。。。。



今晩は家でじっとしとこーーーっと^^




奇跡的に
アジングランキング3位をキープできています^^

今回もよろしければ応援をお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



だーーーーー!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい釣果に料理の数々で家族の喜ぶ顔が浮かんできますね^^
しかし気持ちよく釣果でて師匠のサンクンさん指導が上手なんでしょうね。それに合わせてテクニックの吸収の速さが釣果に現れてる結果でしょうね^^
犬にイカは駄目なのですね^^;
2012/09/17(Mon) 21:24 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

いや~ほんとsan-kunの指導がいいもので、上達も早いのかも^^;
上手に教えてくれますからね^^

犬はイカのほかに、玉ねぎとかチョコレートとかも食べると中毒になったり体調を崩すみたいです。

でも、この前、一緒にチョコアイスを食べたけどな~~。えらい、くれくれ!!っていうからつい^^;
妻たちが知ったらドヤされるな。。。。
2012/09/18(Tue) 23:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
