どうぞ宜しくお願いいたします^^

昨年まではブログ村アジングカテゴリーでお世話になっておりました
今年からトライアスロンのカテゴリーにもお邪魔させていただくことになりました
まだまだ分からないことばかりですが どうか暖かく見守って頂ければと思っております
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>



2016年 これを始めるぞ!! ^^






おはようございます daisanです^^
昨年末の記事に ”何を始める” って伝えてなかったのですが
応援ポチを頂き誠にありがとうございます<m(__)m>

どうしても始めたかったのが 上の写真にある1冊の本
”トライアスロン スタートBOOK”


そう トライアスロンなんです!!


健康のためにと漠然とこなしていた 水泳とランニング
ただ単に健康目的だけに行う運動としては 結構しんどいもの^^;
辛いものなんで 距離を伸ばそうとか時間を短縮しようなんて二の次になってました笑
今の時間を大事にしたいよな~~って思いながら。。。
何か結果が出るものってないのかな。。。


そんな中 ”水泳やジョギングしてるんだったらトライアスロンをやってみたら?”
”ロードバイクのタイヤあげるよ ウエットスーツもあげるから^^” とお世話になっている方から^^

学生の頃は部活動に入っていたし体を動かすのは大好きだったので
よし!!と一念発起!!


IMG_2977.jpg 


IMG_2978.jpg 








1月のGoogleアプリのCM


「初心者になろう。今年こそ。」 






今まで経験したことがない世界へーー!!
行ってみよーー!!


応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan 今年もよろしくね〜♪

トライアスロンですか?(汗)
マラソンかと思ってましたw
がんばってください!
僕も目標をしっかり見据えてぶれない様にします!

2016/01/04(Mon) 08:16 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

今年も宜しくお願いしま~~す♪

はい!!トライアスロンです!!
スポーツを楽しみたい!!って思っちゃってね^^

ただですね 半端ないでしょ このスポーツ^^
しっかりと計画的にトレーニングして 怪我のないように
そして きちんと完走 結果が出るように頑張りますよ!!

タカさんも何かやってみては?^^ 北海道では100kmだったかマラソンの大会ってありますよね!!
2016/01/04(Mon) 22:35 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
