12月13日が釣り納めでした^^






こんにちわ~daisanです^^

いや~~今日で今年も終わりですね
あっという間の1年でした


今年の秋シーズンのアジは結構いい感じに釣れていたようで
私がようやく釣りに行けた時には
いつものように アジはいなくなっておりました笑
結局10月から3回くらいしか釣りに行けなかった。。。


まあ アジはまた釣りに行けますので 今年は仕方がなかったか^^

仕事も相変わらずの難しさではありましたが
そのせいで釣りにいけなかったのではなくって

家事を手伝ったり我が子の勉強や体のマッサージ、相談事など
色々と父親業を頑張っていたんですよね

今しかありませんからね この時間は^^
先日も部活で色々あったようで 夫婦で我が子を励まして そして試合の応援に行って
手前みそではありますが 一生懸命に頑張っている我が子たちに感心します

”頑張ったら何にでもなれるよ” ってよく聞きますし
私もそうやって子供を励ますんですが



はて?


お前自身はどうなんだ?



ってね




自分自身 もう中年やけんね~って 色々と諦めてないか






50歳代 60代 70代 80代の方々も口ぐちに言うんです



今の時間を大事にせ~~よ!!って



もったいないよ~って



仕事は当然頑張るものなので 趣味で人生を彩れるものはないかと


じゃあ 若い頃から取り組んでみたい競技があったので
それに向けてがんばってみようと
心機一転 頑張っているんです^^




正直タフな競技なんで不安はありますが
その不安を取り除くために 一つ一つトレーニングを積んで
しっかりと準備をしてチャレンジしてみようと思っています!!




ブログのジャンルのこともありますし
2016年もブログを継続できるか分かりませんが
トレーニングの記録 釣りの記録のブログとしてなら継続できるかな?
以前のような毎日アップなんてはムリかな~^^;



とまあ

新たな目標に向かって頑張ろうとする

daisan's blog をどうか宜しくお願いします^^




そうそう

太陽号も元気にしておりますので^^


IMG_0497.jpg 




それでは よいお年を~~^^



宜しければ応援お願いします^^

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
お久しぶりです(*´ω`*)
長い事、更新が無かったので心配してましたが、お元気そうで良かったです( 〃▽〃)
今年も、体には気をつけて頑張ってください(⌒‐⌒)
2016/01/02(Sat) 07:49 | URL | ボブ | 【編集
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます ボブさん^^

ご無沙汰しております お元気でしたか?^^
ちょっとブログを放置した形になってたので ご心配をおかけしました<m(__)m>

私自身は元気にやっております^^ 今年は釣りだけでなくちょっと
頑張ってみようかな~って^^

体が一番なんで 体調には十分気を付けて頑張っていきます!!
どうもありがとう~~ね^^
ボブさんも体調には気を付けてね♪
2016/01/03(Sun) 23:32 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
