太陽号じゃありません笑





こんばんわ~daisanです^^
上の写真 太陽号と同じ黒柴ちゃん^^ 近所のワンちゃんですが結構気合いが入った感じ
私には吠えないのですが 知らない人には結構ワンワンやっております^^

なっかなか釣りに行けない日々が続きましたが 昨日ようやく行くことができました~~~
ってな 今回の記事でございます^^

今回もご訪問&応援ポチの方を宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村



よう~~~やく釣りに出かけて ルンルン気分も一気に吹っ飛んでしまった昨晩の強風wwww 
こんなに吹くのか。。。 風裏を探せばなんとかなるかと車を走らせるものの
どこも暴風www 風が舞っているのか色んな方向からやる気をそいでくれる風でした くっそーーー

それでも 小さいながらもアオリイカちゃんの引きを楽しませてもらったり

IMG_2604.jpg 


一年振りのこの子に会えてガッカリさせて頂いたり笑
クルクル回って 岩の上でコン!!! だって^^
ボトムステイでデカアオリ!!って思ったけど ボトムはコウイカちゃん達も一杯いますよね
もう一匹違う種類のイカ(細長くて赤みのイカ 名前忘れた)も釣れたけど写真撮り忘れたました 画的にもったいなかったな~

IMG_2605.jpg 


粘りに粘ったけど 結局ドシャローで根の荒いポイントだったし ルビアスのベールがキャストした時に戻ってしまうことが最近多く お気に入りの エギ王K 2ケが飛んでってしましましたwww お値段的にも痛い。。。 お小遣い少ないのに^^;
そんなルビアス君。。。修理に出すべきやろうな

今回のエギングは暴風の中十分頑張ったと無理やり納得させて2時に帰宅 7時起きで中学校の文化祭に出席^^

合唱コンクールで指揮者をして頑張っていた我が子 毎夜指揮の練習に励んでいたのを見ていたので 最優秀賞をクラスで取ったことに涙がでました^^ よく投げださずに頑張ったと思います 手前味噌ですんません^^


じ~んと感傷に浸って帰ったんですが 洗濯物を干していて真っ青な空に 
なんか時間がもったいないなと思い

面河渓までツーリングに行ってきました笑 そんな様子にママ友達は お忙しいねと笑ったとか^^


片道2時間で着いちゃうんですから近いもんです 石鎚スカイラインの入口付近から奥に入ったところです

ラジオでも晩秋の面河渓 紅葉が見納めです って言ってましたので それを見にきた方々が結構多くて駐車場も満車状態でした

約15年振りに訪れた面河渓 ちょっと紅葉の見ごろは終わった感がありましたが それはそれで綺麗でした


IMG_2611.jpg 


小学校の時に 面河少年自然の家に泊まりに来たことがあったのを思い出して懐かしかったな~
夜は寝ずに枕投げをして大騒ぎ^^ 当直のおっさんに ”こんな小学校は初めてじゃーー!!”って無茶苦茶怒られましたね~笑


IMG_2618.jpg 


水の透明度が半端なかったです エメラルドグリーンが綺麗でした
当然ですが カップルが多くって ええな~~~って思っちゃいました
今度ママと手をつないでゆっくり時間を過ごしたいな~って思いましたが ビンタくらいそうなんで 止めときます笑


IMG_2630.jpg 


空も抜けるような青空 最高の午後になりました^^
16時には家に着いて 洗濯物の取り入れに太陽号のお散歩 今日は疲れたので短い散歩コースで勘弁してもらいました笑


IMG_2631.jpg 


でも 散歩が短かったようで 私のスリッパを噛んでブンブン振りまわして憂さ晴らしをした太陽号でした
やめろや 太陽号!!

IMG_2595.jpg 



今回も最後までご覧下さり誠にありがとうございました(^^♪
よろしければ 応援宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
