秋シーズンを待ち切れな~~い笑

リール



おはようございます daisanです^^
もう週末ですね笑 ちょっと暇なしの私ですが また暇がないような笑
いきがって出撃ーー!!っといきたいところですが
なんか。。。どこも釣れていないのか。。。。な?^^;

ご訪問ありがとうございます♪ 毎回応援下さり誠に感謝しております^^
今回もガッツリと応援くださいね 宜しくお願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日 今日の大雨で海は濁っていたりゴミが沢山漂っていたりして釣りにならないのかな?
それでも 徐々に秋シーズンインっていう情報も耳に入ってくる
まずは行ってみて自分で確認してみないとね^^

いつでも出撃できるように リールのメンテはしておかないといけませんね
猛者さんの中には 分解してグリスとかで丁寧に手入れをされている方がおられますよね
私はスプレーをする程度です 自分で手入れをすると愛着も湧くんでしょうね^^
内部まできれいにしたいんですが 元に戻らない可能性大ですねwwww


IMG_2434.jpg 


今年の春イカでも不発に終わった エギングロッドもツルッツルに磨いておきましょうかね~
きちんと手入れをすると傷み具合も分かりますし 気分も落ち着いていいもんです♪


IMG_2438.jpg


さて 今晩はアジ? それともアオリイカ?? 

どちらを狙おうかな? ^^

しっかし 今の時期にアジが渋いとはね~~



下のバナーにあるようなアジって釣れないですかね^^
ポチとお願いします ♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
