太陽号を抱っこ♪

IMG_0672.jpg 


おはようございます daisanです^^
シルバーウイークも今日で最終日ですね 皆さん楽しまれたことでしょう
私も 今頃は博多を出て山口県辺りをバイクで走っているんじゃないかな~って^^

昨年もこの時期に 大分 熊本辺りをツーリングをしてきました
阿蘇の山々を見ながら 気持ちのいい山道を走るのって最高でしたね
幼稚園からの幼なじみ3人とそのお友達 計4人のおっさんライダーですが
幼なじみなんで なんの遠慮もいらない^^ こんな付き合いって職場ではなかなか作れない
純粋に楽しい~~~って思っちゃいます^^

今回のツーリングは 北九州にフェリーで上陸後(船中泊です) 高速道路で一路天草まで走ります
そこで 観光して博多で1泊^^ 中洲でワイワイする予定
3日目は山口 広島 しまなみ海道を通って帰ります^^
天気もいいようなので あとは事故に気を付けて楽しむだけです♪


ツーリングの様子も載せれたらと思いますので そん時はまた宜しくです^^

それでは ^^


今回もご覧下さり有難うございました 
応援に感謝しております 更新の元です♪気の素

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
