太陽号のお誕生日会~~♪

IMG_2374.jpg


おはようございます daisanです^^
先週の金曜日に7歳を迎えた太陽号の誕生会の様子をちょこっと♪
最近はアジを食べてなかったので 一口食べるともう私の側から離れません^^
刺身もよかったけど 醤油浸けが美味しかったみたいです
健康面を考えて そんなに量は与えないのですが
もう嬉しくってたまらない様子です^^

今回はあと2枚 ナイスショットが撮れたので
それをご覧ください^^

宜しければ お誕生日おめでとうの 応援ポチをお願いします^^
 

さて 1枚目^^

IMG_2375.jpg 


2枚目♪

IMG_2376.jpg 




どうもありがとうございました♪


応援よろしくお願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
太陽号《*≧∀≦》
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや~(* ̄∇ ̄*)
一枚目の写真の、太陽号たまらないですね~(*^▽^*)
喜びが溢れんばかり(笑)
2015/09/25(Fri) 07:48 | URL | ボブ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ボブさん^^

どうもありがとうね~ 太陽号もあっという間の7歳です^^
愛情いっぱいに元気に毎日を送っておりますよ♪
太陽号の表情ってたまらんでしょ?笑
これからも載せていきますので、楽しみにして下さいね^^
2015/09/25(Fri) 19:24 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
