朝の一コマ♪ 
太陽号の のんびりに付き合ってます^^





おはようございます daisanです^^
毎朝毎晩 太陽号の散歩に付き合ってます 付き合ってるのは僕の方だよと 太陽号が言うかも^^
気持ちのよい秋の朝なんで ゴロンとしたんでしょう
目の先には バス釣りを楽しんでいるお兄ちゃん達がワイワイやっております^^


今回もご訪問ありがとうございます<m(__)m>
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今回は 私が使っているJHケースについて

奥のケースが 明邦 メイホー ブロックフォームケース F-2

で 手前のが   明邦   メイホースリットフォームケース F-9

IMG_2339.jpg 


今回で3個目のケースなんですが 手のひらに収まる程度の大きさが私の釣り方に合ってる
テトラ帯で釣ることが多いので バックから出し入れする時に落としそうなって ひやっとすることも^^;
冬の突風で飛ばされたこともありましたね海にぽちゃんとなると 結構の損失です 凹みますwww

JHを色々と使ってみようと 揃えてみたものの 好みのものばかり使ってケースの中でお蔵入りしているのもありますねwww 入れっぱなしで重かったりもするwww ブロックフォームケースF-2にあるフリースペースにキャロとか入れてたけど使うことがなかった^^;
今年はチャレンジせねば!!

ということで 今回はJHの整理と使い勝手を考えて 交換しました^^
縦横がそれぞれ5cm 4cmほど小さくなって手に納まる感じ


 メイホー ブロックフォームケース F-2
・ワームをセッティングしてのメバリング、アジングケースに最適。
・エリアフィッシングのスプーン収納に。
・スリット位置が解り易い新構造。ブロックフォーム採用。
・フリースペースにはアジングキャロ、メバリングフロート、スモールミノー等が収納可能。
■サイズ:205×145×28mm
■素材:(本体)ポリプロピレン、(クッション)ポリエチレン


メイホースリットフォームケース F-9
スリットがハッキリ見える、特殊技術のスリット加工を採用。
ライトゲームに適したサイズと薄さで、ポケットに収納しやすいため
ランガンスタイルに最適。アジング・メバリングはもちろん、
ロックフィッシュ・ブラックバス・エリア・アユ釣りにも最適。
【商品仕様】
■サイズ 146×103×23mm
■素 材 <本体>ポリプロピレン
<マット>発泡ポリエチレン
■備考 VS-3080、3078にシステム収納可能
HG


よし♪ いい感じじゃ グッド!! ^^

IMG_2355.jpg 


最後までご覧下さり誠にありがとうございました(^^♪
今回も応援お願いします!! バナークリックお願いします♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



使い勝手が大切ですね^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
