穏やかな毎日です^^





こんばんわ~daisanです^^ 
昨晩は家ですることが色々あって出発が遅くなっちゃった
おまけに 太陽号の散歩中に風が結構強くなってきた。。。。

う~~~ん。。。 最近疲れが抜けないしな~~ 
という訳で 近くの温泉に行ってゆっくりと体を休めることに^^;

今日の日中も疲れが抜けないので 結局1日寝ておりました 
1日損した感じやけど 疲れた体を休めるのも大切かなと思って^^



さ~~~て
元気も充電できたことですし

出撃してきま~~す^^

明日は妻の両親が来られるので美味しい愛媛のアジをご馳走したいもの
少しでも釣れたらいいな^^


太陽号の誕生日も兼ねて 盛大にできるよう

頑張ってきま~~す♪



最近の沢山の応援ポチに感謝しております<m(__)m>
今回も応援宜しくお願いします^^ 更新の励みになっています^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
