シャワーを浴びて疲れましたwww
表情豊かやな~ 疲れた~って感じやんか^^




こんばんわ~daisanです^^
連日のご訪問&応援ポチ どうもありがとうございます(^^♪

上の写真 昨日シャワーを浴びた直後の様子^^ 明日の誕生日のために綺麗になりました
雨の日にシャワーを浴びることが多いのですが 玄関で待っている間に これからシャワーだ!!って感じとってブルブル震えるんです
賢いのやら 臆病なのやら^^; でも やっと7歳になる前にシャワーに慣れることができました
今までファンファンと泣いてましたが 今回は静かに浴びることができました 偉いよ 太陽号^^

よろしければ 今回も応援ポチを宜しくお願いします ^^ とても喜びますので(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


仕事もようやく一段落つき 明日は久しぶりに釣りに行けそう^^
となると 前回の釣行で アジングマスターの劣化が激しくプチプチ病がでてきたので
今晩新しいアジングマスター0.3号を巻き巻き^^
改めて0.3号のラインを見ると 細せ~~って感じちゃう こんなんでよく切れんわね
それと 高速リサイクラーってとても便利^^ 旧型ではありますが なんの問題はないですね^^
お持ちでない方 ご購入されてみてはいかがですか?^^ しっかり巻いて トラブルいらず
釣行では安心して遊びたいですよね^^


IMG_2321.jpg


巻き巻きしている最中も 明日はどのポイントがいいんだろうか とか
ワームの補充は十分だろうか とか
爆釣なるのか!!とか毎回妄想するのだが 今回もヘンタイ妄想笑

もう釣れてもいいはずなんだけど いい情報もない
て言うか 情報源がないので 私だけが知らないのでしょうかね??泣^^;

色々と妄想をしながらですが笑
いい感じにラインを巻くことができました♪

IMG_2323.jpg 


さて 明日のアジングは渋いのか はたまた活性が高いのか^^ 爆釣か~~♪ それはないか笑
大抵1.5gのJHを使っているんだけど 明日は風もなさそうなので いつもより軽い
1.0g辺りを使って楽しんでみようかな^^

静かな海に おっさん1人笑 久しぶりに海の風に当たってきたいと思います^^


最後までご覧下さり誠にありがとうございます(^^♪
いつもの応援には感謝しております<m(__)m> 更新の励みになってま~~す♪
下のバナーをクリックしてくださいね~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
