太陽号 散歩から帰りまへんwww


IMG_2315.jpg


こんばんわ~daisanです^^;

仕事が遅くなった上に 太陽号が散歩から帰ってくれないもんですから

ちょっと眠たくてwww

自宅が近くなったり Uターンする場所まで行くと 上の写真のように

私に背を向けて 帰らない!!って意思表示するんです^^;

この夏は子供達が散歩すると ”太陽号が動かないよ~って” 度々ラインが入るので車で迎えに行くこともありましたね笑

あと3日で 満7歳 になる太陽号

立派な中年ガンコ柴犬に成長しています^^


お互い頑固な中年ジジイやな~笑



明日は ”昔の私とおんなじやわ ロッド編” と題して^^

お楽しみに~~♪

よろしければ応援のポチをお願いします^^
下のバナーをクリックしてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ〜♪

太陽号、もう7歳に!?
そりゃ僕たちも歳をとる訳だwww


いつまでも元気なおっさんでいきまっしょい!
けど、膝には無理させない様にね♪
2015/09/16(Wed) 10:56 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

太陽号もいつの間にか7歳ですよ
まだまだ元気にいてくれると思いますが 元気なうちに可愛がって
おきたいな~って思っています 毎日の散歩は大変ですが
太陽号が楽しくしてるのをみると 私が癒されてるんだと感謝です^^
2015/09/16(Wed) 21:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
