どうじゃ~~~^^
考えました^^ 

こんばんわ~~daisanです^^

昨晩と違ってちょっと、嬉しい気分です^^


昨晩は、子供の一言で撃沈した私でしたが、仕事中、どうにかならないかな~~~って考えてました^^

仕事しろって感じですが、そんなこと言ってられません!!

金曜日の夜はもう明日なのですから!!



みなさんの応援にむちゃくちゃ元気がでます^^ ありがとうございます^^ よろしければ今回もお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになってま~~~~す!!




今回は、写真の通りヘッドライトを持ち出して、リーダーを組んでみました^^

ちょっとは見やすいかな。^^

猛者のみなさんからのアドバイスも参考にしながら、ゆっくりと組んでみました。


お~~~~^^  昨日より上手にできたぞ~~~~!!


写真はピンボケして写真に撮れなかったのですが、リーダーとPEを引っ張っても

抜けないな。

まあ、昨日のようには強く引っ張ってないけどね^^;



さあ、これでアジングに挑戦じゃ!!

でも、一瞬で抜けてしまったら、san-kun家にダッシュして教えてもらうしかないな~~~^^



ん~~~ん^^  やっぱり格好いいがな~~^^
いいね~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさん応援ほんとにありがとうございます^^
明日の釣果をお楽しみにしてください!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
