東日本豪雨で被災された方々に心からの復興をお祈り申しあげます



スポーツの秋


秋



こんばんわ~daisanです^^♪
我が子が高校生になってからというもの 大抵の週末は部活動の応援やビデオ係 送迎と
父親業をがんばっています

私は高校時代にバレーボールをしていてバスケットボールのことは詳しくないのですが
ビデオ係をする中でなんとなく動き方などが分かってきて 楽しくなってきた^^
先輩方の名前と顔も一致してきたので 〇〇さんがんばれ!!って応援したり笑
青春っていいもんです^^

土曜日の夜は久しぶりに釣りに出かけようと思ってましたが 運動会の打ち上げで焼き肉に行くので
結局送迎することになり 釣りは中止に 喜んで帰ってくる我が子の顔を見ると
釣りはいつでも行けるわい と^^


で あの方も父親業をがんばんっていました
太陽号の散歩中に偶然見かけて声だけ掛けておきました
末っ子ちゃんと朝のはよから剪定に励んでいるんですから 邪魔はいけませんよね~~^^

日曜日には下の子の運動会にでかけて またビデオ係^^
着順の係をしたり競技を楽しんでいる様子を見て 子供の成長って早いし頼もしいし
ちょっと目頭が熱くなってみたり笑 歳を取ると涙腺むちゃくちゃ弱くなりました^^
san-kunの高校生の娘ちゃんに”daisan!!”って声を掛けられて なんだか じ~~~んでした^^

運動会も無事終わり 太陽号の散歩と洗濯物を干して いざジョギングへ笑


我ながら 元気なおっさんです爆


約8kmを1時間ほど てくてくと足の具合を確認しながら空港まで走ってきました^^
ジョギングもただ走るだけでなく 走る技術ってのがやっぱりあるんですね
この辺りをいつも確認しながら走っています
目指せフルマラソン出場~~~♪

IMG_2308.jpg 



次回は そろそろアジングに向けて準備開始の記事を載せようと思っています^^



最後までご覧下さりありがとうございました^^
宜しければ応援宜しくお願いしま~~~す♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
