いい笑顔です^^

IMG_2158.jpg
 



こんばんわ~daisanです^^
朝夕めっきり肌寒くなってきましたね この空気を感じると秋イカを釣りに行かないと~って思っている今日この頃です^^

忙しい毎日ですが それが張り合いになっていいもんです
最近は猛者さんのブログを見て回ってポチポチと応援して楽しんでました^^
色々と個性があったり工夫されていたりと 読者側に回ってみるととても楽しかったです

5月から走って体を鍛えてきましたが 8月に太ももの裏に若干の傷みと違和感があってから 色んなところに傷みが出始めてトレーニングを中断する羽目に^^; やっぱり 体が追いついてこない。。。 一旦怪我をするとなかなか回復しないwww
今までブログを書く時間を体のケアに時間を割いて自分なりに気を付けてきたんですがね~~


やっぱり歳を感じる~~~^^;


11月の10kmマラソンに出て 来年2月のフルマラソン 5月のハーフマラソンに出るプランだったんです


えっ? なんでこんなことをしてるのかって?

自分の性格から歳を取っても

じっとしていない
と思うから^^

理学療法士の先生から 今 体を鍛え始めないと50歳代になって いざ始めようとしても体は付いてこないし 鍛えようとしても怪我が増えてしまうよと言われてね~

で ブログ村のマラソンやトライアスロンの方々のブログを覗かせていただくと これが結構面白くて^^
そんなこんなで 何かに目標を定めないと途中で断念 挫折すると思って走って走ってきたんだけど

怪我をしては何にもならん

改めて今は体を作る時期にしようと思って
先日は膝に負担が少ないスイムで1,500mほど泳いできました しばらくはスイムで鍛えておくとしますかね^^
歳を取っても 釣りは勿論のこと山にバイクにと元気に遊びたい笑


そうそう アジングの準備を始めようと久しぶりに魔界に寄って小物を買ってきた^^
新しいロッドやらリールやら 毎年買いそびれている防寒着など欲しいものはあるものの
ちょっとそちらに回すお金がなくなったので
今シーズンは小物を補充しながらのアジング エギング メバリングになりそうです^^
普通のサラリーマンなんで毎年ウン万円するタックルは買えんです^^;


IMG_2211.jpg 



いつからアジング エギング再開となるのやら^^

まあ ボチボチとやっていきますかね~♪


更新していない時にご訪問くださっていた方 どうもありがとうございます^^
ボチボチを更新させていただきますので応援宜しくお願いします<m(__)m>
下のバナーをポチっと宜しくです♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイさんエラいよ!
自分、、、全然運動してません!
先日2キロほど歩いただけで足痛くて大変でした(笑)
タックルは私も自作始めてから全然既製品買って無いです。
消耗品だけちょろっと(=゚ω゚)ノ
今はキャンプ用品ばっかり!
新しいタックル買わなくても魚は釣れますので(笑)
2015/09/10(Thu) 13:22 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

いや~ご無沙汰ですね~ お元気でした?^^
もう このおじさんってね~ じっとしておれんのですよ笑
でもね あっという間に歳を取るんだなってって実感しますよ
ヨッシーくんは まだまだ若いからいいけどね 少しでも体を鍛えておいて
いずれやってくる ”おっさん” の時に備えましょう~笑

テント用品か~ まだお子さんは小さかったよね^^ いいな~
こんな時はすぐに終わっちゃうから できるだけお子さんに付き合って
思い出作りをして 我が子の成長に目を細めてくださいね^^

またご一緒しましょ~ね~~^^

コメ どうもありがとうね~~~♪ 
2015/09/10(Thu) 22:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
