旨いわね~~^^

うまい 


こんばんわ~daisanです^^
前回釣ったアジちゃんたち 刺身にフライ 南蛮漬け なめろう♪
この中でも今回は なめろうが一番旨かった^^ ちょっとお酒も飲んで最高でした^^
冬のアジの方が旨いんでしょうけど 私としては十分旨い
アジは釣って愉し 食べて旨し!!! 生命を大事に頂いています^^
釣り方とか難しいうんちくとは無縁の私 
やっぱ楽ち~~いが一番^^これに尽きる 釣れなんだら早よ帰って家のことをする笑 魚がおらなんだのよ と爆


甲子園が始まりましたね 愛媛県代表の今治西は早実との試合となりました
下の写真は我が子が通う高校が準決勝で今治西と対戦した時の様子
常連校とはこういったものかと思い知らされた感じでした 
グラブさばきや打球音 そしてスタンドのブラスバンドに応援団 チアリーダーたち
いずれも落ち着いていて立派でした
負けはしましたが 初のベスト4進出は立派でした これからの活躍に期待ですね^^
 
IMG_2134.jpg 


青春ってええの~~


IMG_2132.jpg 


とある目標達成のため トレーニングに励んでいる私ですが
先週金曜日 同窓会に遅れそうと走ったら 太ももの裏がピキッ!!肉離れではないのですが 張りが長引きようやく引き始めた^^; 気持ちは若いが肉体はしっかりおじさんwww 3ヶ月間走ってきたんで体を休めるにはちょうど良かったかも といいように考えて笑
走れないんなら釣りに行ってやろうと悪だくみを考えるが
スマホを職場に忘れたwww 何かあった時に助けを呼べないと思い 泣く泣く断念。。。。

でも

太陽号は嬉しそう^^ 竹輪2本ぺロリでした♪


IMG_2062.jpg 


お前の笑顔が最高じゃわい^^


明日の晩にでも出撃してみようかの~
応援宜しくです^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
