お腹いっぱい食べたかったな~太陽号やwww
これ 調査釣行ファイナルで釣ったアジちゃんたちです笑
P1000388.jpg




こんにちわ~daisanです^^ 
連休最後の休日の昼下がりですが皆さまいかがお過ごしですか~
この度の”夢釣行” 大々的に宣伝してた訳ですが~~~

全国の皆さま どうもすみません(>_<)

san-kunのブログにもあるように~~

悲惨な事件だったり 連休唯一の結構な雨風にやられたりwww


ま~~~ったく 見せ場なしかな??^^

まあ元気になることを待つsan-kunやいつアップするか分からないタカさん のブログをお楽しみに~♪


私については 見せ場なし笑  
当日の朝に風邪をこじらせ 雨に当たったことで夜中に発熱でダウンwww
車内で休む羽目にwww ノーシンピュアって効きます 持って行っててよかった笑


フカフカのアジフライ&脂が乗った刺身 美味しかったな~笑
何度も言いますが以前の写真ですから。。。泣

P1000389.jpg 


なあ 太陽号~^^


P1000391.jpg 


ウン!!  じゃなく ワン!!か笑


P1000393.jpg 



でもでも いっつも北原くんには感謝感謝でした どうもありがとう~
当日はお仕事早上がりしてくれたの? 結構早かったけど^^;
社長さん気を遣って下さったのではないですか?どうもありがとうございました<m(__)m>
またエギ買いに行きます ロストしちゃったのでwww 飛んで逝っちゃいました笑



さてさて このdaisan's blogも 来月で4年目を迎えます
石の上にも3年 3年も続ければなんとな~~く自分のやりたいことが見えてくる?^^


時期を見て一旦お休して充電期間に入ろうと思ってます(^^)

その時はまたお知らせしますので それまでよろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^だいさん♪

あらあら・・・・遊びすぎてお風邪を引いてるじゃありませんか( ̄◇ ̄;)

怒られちゃいますよっ(๑≧౪≦)
無理なく楽しんで下さいね♪魚は逃げませんからぁ~~って自分・・・・・

行ってねぇ~なぁ~( ̄◇ ̄;)
どうしたんやろ?丘釣りしてねぇ~なぁ~

やっぱ釣れてない情報と・・実際に釣れないからだろうけど・・・

お互い!ボチボチ楽しみましょうね♪
体調早く戻して元気になってくださいね♪
2015/05/06(Wed) 20:30 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
こんにちは♪

お世話になりました(^^)
太陽号のご馳走までいただいて申し訳ないです(^^;

その後、体調はどうですか?
しっかり治して、また海に出かけて下さいね♪

厚かましいですが、またお世話になりますね~(о´∀`о)
2015/05/07(Thu) 11:20 | URL | タカさん | 【編集
こんにちわ(^O^)
先日はありがとうございました。
僕も夢は儚く散りました(´;ω;`)
でも、おもてなしでき楽しんでいただけたのではないでしょうかぁ??(^O^)
また、すぐ!すぐ!お誘いの連絡入れますので、リベンジしましょう。
今後もよろしくお願いします。
2015/05/07(Thu) 11:28 | URL | Fつくる 北原 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

ご無沙汰しております お元気そうですね^^ マラソンの方も頑張られているみたいですね♪

体調ですね。。。ちょっと調査の方を頑張り過ぎたのかwwww笑
私らしくバーンアウトみたいですよ~
釣りを始めて運動の機会がガクッと。。。というよりほとんどしなくなったので
それがいけないのかな~ 疲れが残っちゃう体になったのよね~

でね 体を作り直して 元気に動けるようになんないとと思ってね^^

そんなこんなで ちょっと秋くらいまでブログを休止して体を鍛えようと思います!!
たあ~ぼさんのようにベンチプレス100kgとかフルマラソンなんて無理ですが
子供に茶化されないような体になって帰ってきます^^

釣りもぼちぼち^^ 楽しくやりますね♪



2015/05/09(Sat) 22:12 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

いえいえ 太陽号の分はまた釣りに行きますからいいですよ~
体調も徐々に回復です 疲れがなかなか取れにくくってね~

ハイシーズンに戻ってきてくださいな^^ 待ってますよ~
2015/05/09(Sat) 22:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~北原くん^^

ほんとお世話になりました♪ 他の猛者さんたちともお知り合いになれたし
ポイントにあった釣り方が色々とあるもんだな~って勉強になりました^^
釣果だけが”夢釣行”ではないので 経験ができただけでもタメになりましたよ

北原くんのブログでの釣果には 尺アジのお姿が^^
ご連絡お待ってますよ~ 夜中のラインもOKです!!
今後も宜しくね~^^
2015/05/09(Sat) 22:19 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
