なんなんでしょうね~~~
...........; 

こんばんわ~~って。

ちょっと半泣きのdaisanです(>_<)




どうしてなの~~? 頑張って練習のみですね^^;   いつも応援ありがとうです。励みになってます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





なぜって?


それは、リーダーが組めないからなんです!!



おっかしいな~~~~。エギングのリーダーはきちんと結べるのに。。。。。

エギングと比べるとラインが細いので結びにくいのでしょうけど(/_;)

もう1時間はやり直しています。。。。。。。


締め上げる時にラインがダンゴになっているみたいやし、最後、リーダーとPEをそれぞれ抜けないように

結びますが、ひっぱると切れてしまう。

ひっぱり過ぎか?



ううっ。。。。。結べない。。。。って半泣きのところに上の子が勉強から下りてきて



「結べんの? 老眼入ったけん?」だって。。。




これこそ、泣きっ面に蜂ってやつですよね~~~~~(T_T)



くっそ~~~~~!!


練習あるのみじゃ~~~~~!!



しかし、週末のアジングまでに間に合うのか。。。。。。。


うう。。。。。





励みになりますので、どうか応援ポチをお願いしま~~~す(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そうそう、アジングランキングで、当ブログが第三位になってました~~~!!^^

今晩みたいに、リーダーも組めない私を応援してくださって、感謝です^^

これからも、応援よろしくお願い致します(^_-)-☆


黒柴、太陽号の記事も忘れずに書きますので、太陽号ファンの方々も今後ともよろしくお願いします(^^♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
細いラインのリーダーは引っ張り過ぎると切れると思いますよ~^^;

自分も老眼来てます!夜のアジングでのラインが見えにくいのなんの、マジでやばいですよ^^;
2012/09/13(Thu) 09:29 | URL | 歌長 | 【編集
おはようござんす。

老眼・・・正に今それで苦しんでます><
普段メガネかけてますが、右目だけどうしても合いません!先週レンズを買い換えたばかりなのに・・・Orz
今もイライラ中ですw

今はノットを組むなんて論外です(笑)
目をつむっても出来るように練習あるのみですかねwww
2012/09/13(Thu) 10:42 | URL | tuitui | 【編集
老眼・・・こわ!
私はド近眼(笑
そのうち苦労しそうです。
細糸はゆっくり締めないと切れますよ~
湿らせてじっくりと攻めましょう(爆
2012/09/13(Thu) 18:44 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは~
気負い過ぎ!(笑)
簡単な結び方で大丈夫ですよ^^;
僕で良ければ手取り足取り~
週末天気持ちそうですね♪
2012/09/13(Thu) 21:05 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
やっぱり切れるのか^^; エギング用みたいに根がかりしても切れないように
同じように考えてた^^; ラインが細いんだから切れますよね~~。

それより、老眼。。。ショックじゃないですか~~?
来月41歳なんですが、やばくなってきました^^;
2012/09/13(Thu) 22:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

やっぱり老眼きてますか^^ 私だけかと思ってましたよ^^;
ほんと見えませんからね。びっくり!!というよりも悲しい。。。。

見えないんだったら、ほんと目をつむってできるようになればいいやんね!!
そんなあなた!好きですよ^^
2012/09/13(Thu) 22:05 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^

老眼怖いって~~~^^  心配しなくったて、あなたももうすぐですよ~~
ある時、ん?って思うから^^

糸ですが、細いんですからゆっくりと締めないとね。
なんでも、気合いが入ってますから、全力投球ですよ!!!!

今晩は、ゆっくりやってみましたよ^^ ありがとうーーーー^^
2012/09/13(Thu) 22:08 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ。san-kun^^

いやいや^^; 気合いが入っちゃってね~~。
今週末が楽しみで、楽しみで^^

san-kunからの説明通りに、巻く回数も少なくしたけどね、糸が細いと勝手が違うんでしょうな~
今晩は淚ぐましい感じでがんばりましたよ~^^

週末、ダメだったら飛んでいきますから、ヨロシクね~~^^

2012/09/13(Thu) 22:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
