島の風景♪

風景島




おはようございますdaisanです^^
土曜日はお宮の管理のために実家に帰ってました
日中はほんと天気がよくって気持ちがよかったですね 久しぶりの島は藤が咲いていて
海辺は藤のいい香りがしてました^^ ゴールデンウィークにはミカンの花が咲いて
これまたいい香りが島中にするんです いいですよ~♪


お宮の維持管理の一つで境内の掃除がありますね この時期は楠の葉が無茶苦茶落ちて半端ない
親父も疲れたと口にするようになったので 今年から管理についても交代です
落ち葉を焼くのも2,3日掛かりそうです^^;

P1000351.jpg 


で~~ この時期はメバルに代わって抱卵アジちゃんたちが接岸するんですが
まだ釣れませんでしたし 釣り客に聞いて回りましたが 全然釣れんよ~って^^;
昨年は6月からアジが釣れ始めましたから 今年もその頃かな?
深夜2時には諦めて寝ておりました笑

ということで 島での釣りはなし!! ですね


日曜日の夜はゆっくりと家族と食事 太陽号も満足でした^^


P1000301.jpg


 ガブ!!

P1000302.jpg 



GWの本番までもう少しです^^ 天気が良ければいいな~~♪


今回の最後までご覧下さりありがとうございました(^^♪
今回も応援よろしくです(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
夢釣行!調査ご苦労様です!
腕も運も無くても釣らせるのがホストの役目!(笑)
重たい十字架背負って頼みますよぉ~(*^▽^*)
2015/04/29(Wed) 20:15 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

daisanホストがそんなに気を回す人間でないことは周知の通り笑
お客さん相手でもガンガンと私が釣っちゃいます笑
気合い入れて松山に帰ってきてね^^
2015/04/29(Wed) 23:01 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
