美味しそうです^^





おはようございますdaisanです^^
色んなところをを調査しておこうと またお宮のお仕事もあり実家に帰っておりました
地元でのメバルも。。。。今年3回目かな?? 渋くって渋くって釣りに行ってなかったです
この時期って抱卵のアジも岸に寄っているので
それを狙ってみようかな~~って 調子のいいことばかり考えて^^

満潮が深夜3時くらい で 月の出もそれくらいなんで
満潮までが勝負かと思って 車を走らせます^^

夜は北東の風強しの予報でしたので 若干の心配はあったんですが。。。



暴風wwww


まぢかいな。。。。




メバルを狙っての釣り客だと思いますが 何台か波止や船着き場にいますが
これじゃあ釣りになりまへんwwww

おまけに 高知ナンバーの車もおられてて いいポイントに荷物を置いて
場所取りしてますが。。。 もうこうなったら車内で寝るしかありませんね
帰りのフェリーでお会いしましたが 50代の夫婦でした お疲れ様でした。。。


ここに来れば釣れると思いますよね~~~


でも


そんなに釣れないんですwww



それでも あの爆釣をもう一度!! と願ってポイントに到着♪


そっと外灯の下を覗くと~~


沢山のアジの群れ!!!   ちょっとデカそうやん!!

釣れたら尺の1本釣り!!


やってしまったんじゃね!!

と キャスト キャスト~~~~^^




で お分かりですよね このあとの私のウハウハ


ではなく


じぇんじぇん釣れない姿がwwww



いや~~~ シーバスがその群れを追いかけまくって どうやら散ってしまった。。。



他のポイントも走りに走りましたが 暴風のため全然釣りにならず。。。


ならばと 最近気に入っている3gでの釣りを試してみましたが
今回はちょっと無理でした それでも今までならすぐに止~めたとなってましたが
すこしでも粘ろうと釣ってやろうと考えることができたので

ちょっとは成長^^


そんな広範囲で探っていたら グン!!ってアタリにズッシリの重さ♪
引きが弱いので 彼やな^^ とエアスティンガー610lsが綺麗な弧を描いていい感じです^^


でか!! 26cmのホゴ君でした^^ 尻尾まで気を付けしてくれました笑

P1000253.jpg 



南の調査をすれば 尺絡みの釣りはできたと思ったんですがね
日曜日は仕事をしないといけなかったので 南は来週かな^^ 

次回は久しぶりに島の風景です♪



今回も最後までご覧くださりありがとうございました(^^♪
応援よろしくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ♪頑張ってますね♪だいさん^^

こんばんは^^

仕事も遊びも行事ごとも・・・・大変そうだけど季節の変わり目やけん

調子を崩さないように^^

私も最近釣りに力が入ってなくて・・・
( ̄◇ ̄;)どうしたことやら

バイクの修理系でお小遣いちゃんがぁ~

キロイカ・尺メバル・アジ・青物で忙しい時期ですけど・・・

なんか?・・・お互い多忙な感じですねwww
2015/04/17(Fri) 21:02 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

お久しぶりで~~す^^ お元気でしたか~♪
それより お誕生日おめでとう~~^^ ブログで誕生日ネタがアップされないのでここでお祝いさせてくださいね^^ もうお互い4〇歳 はしゃぎ過ぎると翌日廃人のようwwww 体調管理に気を配ります笑

バイクはお金はかけませんが 先日タイヤを交換したら1万円ちょっと。。。おこずかいからの出費は痛いwww

忙しいけど 子供たちのことは今しかできないから 一生懸命に頑張っています
いつかのいい思いでのために笑

たあ~ぼさんも体に気を付けてね^^
2015/04/19(Sun) 19:14 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
