CPふんばるマン





こんばんわ~daisanです^^
昨晩は歓送迎会 久しぶりに会う友達との飲みがホント楽しくって飲み過ぎちゃいました^^;
で 今朝起きたら 嫁ちゃんから雷がwwwwあちゃ~~~でした
皆さんは上手にお酒の付き合いができるんでしょうけど
私はね^^; 毎回反省会ですwww


さて 前回に続いてクーラーボックスのカスタムです^^
上の写真にあるのは ”ふんばるマン” クーラーボックスの底の四角につける部品なんです
DAIWA COOL LINE α GU 1000LS には付属品としてこのゴムは付いていないので
後から購入しないといけないのですがこのゴムだけで1,000円するのは高い。。。と思ってしまう
趣味のものなんで高いのは仕方がないか。。。トホホ

このゴムを付けなくても別に構わないんですが こんな感じに削れてくるんですよ
削れるだけならいいんですが 斜めになってるテトラにクーラーを置くと滑ることもあると思うんですが
その名の通り”ふんばって”くれるので安心です^^

IMG_1687.jpg


取り付けはいたって簡単♪ ゴムとクーラーの凹凸部分を合わせて


IMG_1690.jpg 


ネジで固定するだけ♪


IMG_1692.jpg 


モチベーションを維持するにも タックル類をいじるのは大切ですよね^^


今回も最後までご覧下さりありがとうございました^^
応援宜しくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
