譲ってもらいました^^
眺めてます^^ 

こんばんわ~~^^ daisanです^^

へへ~~~~。san-kunありがとう~~~^^

san-kunからは、メバルロッドのSOARE30GAME

エギングロッドのZALTZ。^^

そして、今回の~~~

SHIMANO  RARENIUM  CI4  C2000S !!!


san-kun。お世話になりっ放しで^^  大事に使わせていただきます^^

今晩もよければ応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回のSHIMANO RARENIUM CI4 C2000S ^^

先週の土曜日にsan-kunから頂いていたのですが、

さすがに高価で思い入れがあるリールを譲っていただいたので、


じゃ~~~ん!!って登場させたくて、ブログ内容を考えて いたら


記事アップがのびのびになってしまって。。。


いい表現が見つからない^^;



2週間前にちょうどタックルを整理していたところに私がお邪魔したのがきっかけなんです。

いつも綺麗に整理整頓されていて、偉いな~~って見ていたら

「これ、売りに出そうかなって思ってるんよ」とレアニウムを見せてくれました。


価値が分からない私は、へ~~~ってリールをくるくる回してましたが、

色々とリールを出してくれて、巻き比べて説明をしてくれるんです。

説明がうまいんですわ。DAIWAとSHIMANOのリールの違いを一つ一つ教えてくれてね~。



ちょっと!!私がほしいんですけど~~~って思っていたら、



「どう??^^」 って言われるので

「買う!!^^」 って即答でした^^



その晩は、2週間前のブログにある通り大宴会で釣り談義に花が咲いたのでした^^



そして手元に来るまでは、ネットでレアニウムを検索してみたり、早く取りに行きたいので

san-kunに 週末の予定を聞いたりと、な~~んかストーカーみたい^^;



san-kunがWハンドルを付ける様子やレアニウムの思い出のはこちらからどうぞ^^
手にしました^^ 




手元に来てから、暇があったらくるくると回して、にやにやしている私です^^


どーーーーん!! と、このレアニウムの記事をアップするには、釣果を上げることですね^^



さあ、今週末は、このレアニウムちゃんを片手に岬に出撃じゃ~~!!!




週末の釣行にご期待くださる方!! 応援ポチくださいな~~!!^^
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
san-kunさんから
リールを受け継がれたんですね^^
週末は頑張って下さいね~^^
2012/09/11(Tue) 21:56 | URL | チビザル | 【編集
おはようございます
伝説のリール入手おめでとう(^▽^)ゴザイマース
これでアジングも更に楽しくなりそうですね^^
釣りまくってくださいね~^0^
2012/09/12(Wed) 09:13 | URL | 歌長 | 【編集
土曜雨ですよ( ´△`)
私は日曜夜にちょっと行ってみます。
月曜はボートなんであまりできませんが1ヶ月ぶりのアジング!
感覚戻さないと^_^;
2012/09/12(Wed) 12:33 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは~
元気にしてますかぁ~?レアちゃん♪
喜んでもらえた様で何よりです^^
こちらこそいつもありがとうございます!
次に買うのは〇〇なんてどうですかね?(笑)
週末の天気どうなんでしょうね~^^;アハハ
2012/09/12(Wed) 19:59 | URL | san-kun | 【編集
こんばんわ~~チビザルさん^^
そうなんですよ~~。レアニウムちゃんうちにお嫁にきたんです^^
伝説のリールなんでしっかりと釣果を上げたいですね。
どこかで、嬉しそうに釣っていますので、見に来てくださいね^^
嬉しそうだから^^
2012/09/12(Wed) 23:39 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^
みなさんがご存じのレアニウムですからね^^
価値がありますよね~~~
初めてWハンドルを使うんですよ。これまた楽しみなんです^^
週末、行かねば!!
2012/09/12(Wed) 23:41 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^
え~~~~~\(◎o◎)/! 雨なの~~~~。
まあ、私晴れ男なので、雷様さえいなければなんとかなるでしょう~~^^

1か月ぶりのアジングというと、赤潮で大変だったあの釣り以来なのかな~?
楽しみですね^^
2012/09/12(Wed) 23:45 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ。san-kun^^
とても感謝しておりますよ~~(^^♪
毎日くるくるして妄想で大変ですよ!!

ん?○○ってなに?(笑)
気になるがな~~~~^^
2012/09/12(Wed) 23:47 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
