そ~なの??





おはようございますdaisanです^^

上の写真 昨年のことなんですが 点灯しなくなったので修理に出したんです
でも ”ご指摘の症状が再現致しませんでした” とのことで
すぐに返却されてきました^^; おっかしいな~~
魔界のD君にお願いした時も点灯したようなんですが。。。。
そうなんか。。。 でも。。。 

おっかしいな~~~笑


ジェントス HEAD WARS HW-777H
●チップタイプ白色LED1灯●直径5mm緑、赤、青色LED各1灯
●スムースディマーコントロール●光量メモリー●フォーカスコントロール
●フォーカスレンズ●インスタントオフスイッチ●防滴仕様
●エネループ対応●明るさ200ルーメン●実用点灯12時間(100%点灯時)

修理依頼は今回で2回目のだったんですが
前回も同じ報告書で”問題なし”だったんですよね~~


私がおかしいんでしょうね!!爆


それはそれでいいんで いつもの私でいいんですが笑


帰ってきたヘッドライトを見ていると


メモリの印は消えていたハズだし。。。電池ケースもピカピカ。。。
コードもきれくない??



HEAD WARS 

 

気のせいか~~~笑





でね もうひとつ私が持っているヘッドライトがあるんです^^

ZEXUS ZX-200
■SUPER LED 0.5W相当■明るさ約26.6ルーメン
■単3形アルカリ電池×1(別売り)■連続点灯約10時間
■吊り下げ使用可能カラビナホルダー付属
■ノンスリップ加工ベルト採用■フラッシュ点滅機能付■防滴仕様

IMG_1817.jpg


釣行には必ずこの2つを携行しています 片方が故障しても大丈夫なように^^

初めて買ったのがZEXUS ZX-200 でした
明るいし小型で軽量 帽子に掛けてもいいし 首に掛けてもいい 使い勝手がいいんです
それでも十分でしたが もっと明るくて広角に照らせるのが欲しいとなって
ジェントス HEAD WARS HW-777Hを購入したんです^^
嬉しくってね~車から降りてポイントまでの道を照らしたもんですよ


でも ヘッドライトの使い方も注意が必要ですよね

それは 海に光を当てない 漏らさない!! 魚が散ってしまう 逃げてしまう原因となりますし
自分だけなら自分だけ釣れないwwwだけなんでいいのですが
他のアングラーさん達に迷惑を掛けることにもなりかねません

”リグる時は海に背中を向けて光が漏れないようにするんですよ”などと教えてもらったものです^^

釣りを始めた初心者の方ならどうしても魚がいないか気になって照らしてしまうかもしれませんし
リグる時にラインの先を探してキョロキョロとして気が付かないうちに光が海に向いてたり。。。
タモ入れの時に必要以上に光を当ててしまったり。。。

ZEXUS ZX-710 なんかはホント広範囲にむちゃくちゃ明るいんですよ
明るいだけだと使い方を誤ると。。。。。お~~怖いwwww

磯で足元が悪いので明るい方がいい
手元だけ照らすだけの光量でいい
自分のスタイルから選ぶのもいいでしょうね~^^

がっつりと釣果を上げるためにもヘッドライトの使い方にも気を付けたいものです^^


ZEXUS のHPはこちらから^^ 参考にしてみてね♪


今回も最後までご覧下さりありがとうございました(^^♪
最近の沢山の応援ありがとうございます 今回も宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
久々の連続投稿!頑張ってますねぇ(*^▽^*)
そろそろ休もうとしてる気がしたので・・・休まずに頑張って下さいよ!(笑)
僕がお休みしますから~🎵

ヘッドライト2回も新品に変わったの???
定期的におかしく成るって良く出来たヘッドライトですね!(爆)
2015/04/08(Wed) 20:35 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

昨晩はお祝いをして そのまんま今まで寝てました笑
久しぶりのお酒が美味しかったですわ^^

まぢですか~ なんで分かったの?笑
休もうとしたの爆

ヘッドライトね 異常なしってことだけど ”たぶん新しくなってるYO”って言われたんで^^
毎回新しくなってると思う^^
孝行ライトです爆
2015/04/09(Thu) 00:45 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
